人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今度は冷蔵庫も欲しい!

今日は19℃で曇りのち晴れでした。曇りて予報だったけど、午後晴れたよ。で、昨日は17℃て書いたけど、実際は20℃迄上がったそう。あったかかった訳だ。

今週はそんなに忙しくなかったけど、来週は忙しいので、色々とこなせる事はこなしてと。

で、昨日行けなかったとこへ。て、大体新宿なんだけどね。撮影したい物があったから、デジカメ持参で!携帯のカメラてマジで使わない。。折角メモリ買ったのに意味ない;

無印が10%Offなんで、まとめ買い~!化粧品がそろそろなくなるので、乳液と化粧水、粉おしろいを買いました。

何かアンチエイジングて新シリーズでPink色のパッケージのが発売されてたけど、気になったけどいつものラインを買う。他にもお菓子やら料理系を買うぅ。

予定よりも重くなって、あんまりうろうろ出来ないよ状態。。あ、ここでのお買い物見たのも含めて10分ぐらい。私、マジでお買い物時間が短いの!

この後、ヨドバシに行き、新しいプリンターを見たら、ピンキリだけど大体2万円前後が多いのかな?

私はエプソンしか興味ないんで。そう、メーカーが最初から決まってるから浮気の心配はないぜよ!後、時間も短くて済みます。

色は今てグレー系てないんだね。すごいスタイリッシュになってるし。白がいいなぁ。

以前は、スキャナも付いてて複合的なのが良かったけど、今、その頃とメディアが全然違うから使わなくなった。こんなにデジカメやらが進化するとか思わないし。

今、携帯から送信した物がPO出来ちゃうて、何だかすげーな。。

もちろん1万円前後のもあるし、格安のもあるよ。目的やご予算でどうぞ!これから年賀状とか作る人は新しいプリンタいかがすか?

この後、冷蔵庫を見に行った。スーパーに行った日は、庫内がぎゅうぎゅう詰めで125Lじゃ足りないのよ状態。。自炊派には小さいみたい。

てか、冷蔵庫に1dayレンズやら目薬やら食品以外も入れてるから、すぐいっぱいになるよ。

TVの画面のサイズ、PCのサイズ、冷蔵庫のサイズて、その人の年収に比例してると思う。だって狭い部屋に32型の液晶TVはきついだろう。。

今日見た冷蔵庫は、165Lクラスと260Lクラス。パナが欲しいけど、260Lクラスて中途半端なのは製造してないそう。三菱と日立と他メーカーらしい。。

165Lだとあんま変わらんのだよねぇ。260Lだと結構入るぅ!私は冷凍保存するタイプじゃないけど、冷凍食品は結構買うからなぁ。

後、野菜室ね。今のだと小さくて。。

で、冷蔵庫て秋にリニューアルするらしく、大型→小型の順番でやるそう。特に変化なしでも1万円以上型落ちは安くなってます!売りさばかないといけないからねぇ。

最後にデジカメ見たら、Syber-shotが11,000円て。。画素数1,600万以上なのに。。解らん。。

ああ、家電て見てると、あれもこれもと新商品が欲しくなるです!016.gif
by gromit4691 | 2011-11-19 00:01 | 日記 | Comments(0)