人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新VAIOくんはサクサクだ!

今日は16℃で曇り時々晴れでした。寒いけど、すごい寒いて感じじゃなく、涼しいて感じかな?

今日も何だか忙しくて。。。でも多分来週以降はちょい楽だと思うけど。。

んで、今日は昨日行けなかった、100円Shop、本屋、ドラッグストアへ。私が探してた手袋が何故か地元で安くて!思わず買い!でした。

意外と手袋て高くて、皮じゃないのに、3,000円~4,000円で。。高っ!です。急に寒くなるから、早目、早目に準備です!

この前パンスト買ったのに、急に寒くなったからタイツじゃん!て。いつも買うとこはまだセールじゃなかったけど、ドラッグストアにFukusukeなのに、超安くて!80デニールだけ買っておいたよ!

意外と地元て色々安くていい感じす!

そして、そして、やっと今日夕食を作りながら、新しいVAIOくんを設定!以前は色々とインストしてじゃないと作動しなかったのに、え?こんなすぐ使えるの?でした。

そして、画面でかっ!15.4インチワイド画面が、新しいのは21インチです!で、キーボードとマウスがワイヤレスなんで、電池必要!でも単三のアルカリ乾電池でOK!小さいのだと単四とかて。。

しかし、サクサクです!まだ全部カスタマイズ出来てないし、使い慣れてないけど、段々慣れてきた!使い易い面もあるけど、使いにくい面もあるね。

でも画面がキレーだし、キーボードも軽いし、お掃除しやすい感じ。秋冬モデルなのに、6万円弱も安かったとは思えんな。

こんなにサクサクしてるなんて、今迄のノロノロはなんだったんだろうか?です。

でも、これから色々積むから重くなっていく?でも8GBだからそうでもないだろ?017.gif

コンポは、スピーカーが小さいから、音が小さい。。以前はスピーカーが箱タイプでウーハーな感じで良かったでど、上に物を置けないだけじゃなく、え?音小さくない?小さいと音も悪い。。

私、子供の頃から実家にでかいステレオがあったから、あ、据え置きタイプのじゃなくて、もう少しライトな感じの。なので、AV機器にはうるさいのだ!

ほんとはね、マランツとか超~高級なの欲しいんだけどね。。テクニクスとかもすごいよね。SONYファンなんで!
by gromit4691 | 2011-11-11 00:06 | SONY | Comments(0)