人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女性のバッグの中身

今日も23℃で晴れのち雨でした。。雨降らないて言ってたのに、夜雨じゃん!傘持ってなかったよ。。地元で降ってたさ。

今日もこの前の祝日と同じ現場で受付でした。ここは女子高なノリな現場なので、私には合わないす;オープニングメンバーじゃないし、たまに入るならいいけど、違う意味で疲れる。。015.gif

遠いしね。てか、女子多いとめんどくせー!です。共学出身なんで、女子高や短大とかムリ。。男子居ないといかんです。。

てか、ここの営業さんで私に特に色々と用事を頼む人が居るんだけど、どうもそうらしい。。私すか?あ、好きな人ぐらい居ますので。。セバたんとかじゃないんで、大丈夫です。もちろんGregくんでもありません。ファンですにゃ。

あ、でもBFまだ居ないなぁ。まぁ、これからさね!

今日は忙しくてまた精神的にも病んでお疲れちゃんです。変な時間にインスタント紅茶?お土産を頂いたので。あ、そうそう、お菓子はクッキーやらあめやら色々と頂いてたの書くの忘れてた。。

会社行くと色々と頂きます。国内旅行派の人は国内しか行かないみたい。私は海外旅行派なんで、国内は今は殆ど行かないですね。

今日生理が突然始ったとかで、ナプキンがない!て、誰も持ってなくて私は当然持っててあげましたよ。てかさ、女性で持ってないとダメしょていけないのに、出来ないなぁ?て人て結構居るね。

私はバッグに必ず、ペン、スケジュール帳兼メモ帳、お財布、カードケース、名刺入れ、ボールペン、ハンカチ、定期、メディスンポーチ(生理用ナプキン、ティッシュ、バファリン、ルナ)化粧ポーチ(バンドエイド)、フリスク、あめのポーチ、携帯、WMを入れています。

後、時計は必須です。

化粧ポーチには、口紅、リップ、あぶら取り紙、ハンドクリーム、オード・ト・ワレスプレー、コンパクト、ハンコ、ビューラーが入っています。

お化粧直しはあんまりがっつりやらないの。みんな出社してすぐお化粧直し、ランチ後、その後の休憩、帰る時。。そんなに直さないといかんの?です。いかんらしいです。。

私は、ランチ後とその後の休憩。帰る時もしたりしなかったり。てか、口紅塗りなおすぐらい。お家でパーフェクトな状態にしてるので!017.gif

会社に化粧しないで行くのはルール違反だよね。オフィシャルですから!でも車内で化粧してる女性て、マジビックリします。

後、座った途端バッグの中をがさがさとずーとやってる人。。。ま、大体いけてない人だけどね。。

でも、ナプキンは持ち歩こうよ!
by gromit4691 | 2011-11-06 00:05 | 日記 | Comments(0)