人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ブラピが離婚て。。。

今日はまたまた生理痛でだるだる。。。また英会話さぼりました。。

こんな天気も良くて暖かいのに、何もやる気が起きない。。。生理なんて!!!男性陣にはこの気持ちが解らんだろうが。。GFや奥さんが生理重い方は解ると思いますが。。。ほんと、気分さえブルーっす。。

それに輪をかけて、ブラピが離婚!
う、うそだろ???あんな仲良かったのに!でも離婚の原因はいくつかあるのは知ってた。。Hello!でブラピがある女優とKissしてた。。。映画の中ではなく、パパラされてた。。その女優も結婚してるんですが。。。
それ見た時、自分の目を疑ったわ。。。え?まさか???その後何の不穏もなく事なきを得たかに思えたが、ジェニファー・アニストンが結婚指輪をはずしてたて。それに対してブラピは怒ったのですが、まさか離婚にまで発展するとは。。。
指輪の件は数日前の事件だったので、これが引き金か?

私もガマンしてて引き金が引かれ、BFと別れた事あるもんな。もうガマンならねぇ!みたいな。

ファンとしてはショックです。子供がまだ居ないてのも原因の1つだったのかな。。。
でも夫婦だと、再度話し合いとか何かでもう少しがんばってもらいたいです。大体結婚して4年目ぐらいが第一の山場だとか聞いた事があるけど、結婚した事ないから何とも言えないです。

追加で英文記事も載せておきます!
Commented by brisdaily at 2005-01-08 22:40
別れちゃいましたね。。 私はジェニファー・アニストンが好きで、プラピとはお似合いだと思っていたのでちょっとびっくりしました。
Commented by gromit4691 at 2005-01-09 00:10
aquaさん>ジェニファー・アニストン、折角ブラピと結婚するのにダイエットまでしたのに、な、なんなんでしょう???私はほんとの離婚理由が知りたいです。。
by gromit4691 | 2005-01-08 15:53 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)