人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

年末な感じ?

今日は27℃で晴れでした。またまた夏日の様に暑くて。。こんな状態が11月も続く様です。。明日は平年並み?

でも冬も節電とかなったら困るから、逆に冬が遅いのはいいんか???そうすると暖房器具が売れないからそれもどうかなですが。。

来月こたつ買いに行くのに。。

そうそう、WLが遂に解散て。来年だそうだけど、来日公演1度もやらなかったBoysです。でもプロモでは来日してたし、アコースティックのは当選したから観たんだけどねぇ。

てか、意外と私はくじ運がいいのねぇ♪ああ、海外旅行当たらないかなぁ。。。

今日はそんなに多忙じゃなかったよ。午後は研修だったし。

で、寄り道は洋書店と100円Shopとスーパーへ。ほんとはスーパーは寄り道予定じゃなかったんだけど、今日だけセールとかてなってたんで、今日行っちゃえ!て。

なので、すごい荷物が重くなったし。明日はHalloween Partyだからそのお菓子も買ってと。でも、ここのスーパーてすごく狭いから、カゴがガツンガツンぶつかるし!

この前行った同じ100円Shopで違う店舗と若干扱ってる商品が違うから、買おうと思ったのがなくてまた行かないと!

まだ、Halloweenも終わってないのに、もうChristmasの商品やお正月の商品の予約てすごいなぁ。。年々すごい早くなってます。

いつも高島屋のケーキのカタログをもらうんだけど、どれもこれも美味しそう!かわいいのやらシンプルなのやらゴージャス系やら色々。

もう既に予約完売も出てます。欲しい商品はお早目に!

他にChristmas系のコフレも限定発売だよん!いつも気になってるのは、ジルスチュアート!すごいかわいくて、超Lovlyな感じです。016.gif

欲しいなぁ♪でも、今年はたくさん化粧品を友達に頂いたのと、頂く前に海外旅行前だったから買っちゃったんだよね。。

でも、化粧品て大好き!
by gromit4691 | 2011-10-26 00:31 | 日記 | Comments(0)