人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

勘違いな方々。。

今日も21℃で曇り?のち晴れ?でした。晴れたのぉ?

てか、これまた急に寒い。。てか、土日の方が現場が遠いから早起きだから、平日も早起きしてよろしくない。。まだ目覚ましの時間じゃないのに。。

そして、先週の月曜同様電車が遅れてるし。。何で月曜になると遅れるんだか!

今日も、仕事は多忙で、ノルマ?じゃないけど、資料作成をやっつけないといけなくて、朝から闘ってたよ。でも全然終わったしぃ。予定よりも早く終わったので、他の仕事もやっつけて、今日は定時で良かった!

でも寄り道せず。。つーか、土日に遠い現場に行ってるから、交通費が飛ぶ飛ぶ。。後で精算されるんだけど、現金がないぜよ。。

BKに行かないと、お財布の方が高いぜよ!

何か男性もそうだけど、女性も勘違いな人てうざい。。全然きれいじゃないのに、ツンツンしてる人て何で?基本きれいな人て愛想いいよ!マジで!

ツンツンしてお高くとまってると損するのに。。残念だ。。イケメンとかきれいの基準てどうなんだろ?私は黄金比率でバランスだね。

でも、イケメンやきれいな人て基本おしゃれでセンス良くて、声がいいす!骨格が声も作るからねぇ。

全然イケメンじゃない人とかにアプローチされても困るんだけど。うざいから、興味ないよてハッキリ言わないとああ勘違いな感じで。。

「WBS」のマーケ担当が今度は男性に変わったからちょい安心かも。本番中に寝ないと思うけど。€が101円台迄下がったんだけど。。

サーチャージはまだ高いけど、10月から下げたんだよね。ああ、行きたい、行きたい!でも、秋は寒いからね。冬同様もう行きたくないす。

日が短いだけじゃなくて、荷物が増えるしね。春夏の海外は最高だー!024.gif

あ、今1番好きな曲はSak Noelの"Loca People"です。BBC1で流れるといつも唄ってます♪やっぱDance系の曲て好きだなぁ。
by gromit4691 | 2011-10-04 00:24 | 日記 | Comments(0)