人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

何だか超多忙。。

昨日は30℃で晴れ時々曇り、一時雨でした。

昨日はいつもと違う仕事をやってて、みんなでやってて、定時予定が超残業。。帰宅したら、9:00P.M.前で、食後すっごい疲れて寝てた。。

PC点けたままだったから夜中に起きたけど、PCがフリーズしててUP出来ず。。

で、今日は31℃で晴れ時々曇り、時々雨でした。

今日から新しい受付現場で、同じ23区内なのに何故か2H弱。。そして朝スタートが早いので、6:00A.M.起床。。残業もありの現場。。

てかさ、何で23区内でこんなに遠いの???4路線乗ってます。。

あ、スターティング・メンバーに抜擢されたので、大変。。サブ・リーダー兼リーダーもて感じなんで、負担が。。今迄の現場の方が仕事覚えてるから楽なんだけどね。。

営業さん達はほぼ知ってるのでいいけど。

今日もお疲れで、夕食後頭痛がひどくて寝てた。。

明日も早いので、また寝ます。。014.gif
by gromit4691 | 2011-09-04 01:35 | 日記 | Comments(0)