人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

拾得物て。。

今日も29℃て言ってたけど、31℃以上あった感じ。。雨予報だったけど、雨は夜迄降らず。一時的に降ったぽいけど。。

曇り時々晴れでしたよ。

はぁ、3Hぐらい掛かって仕事の依頼の資料を作成してたよ。。添付が開かなくて参った。。それも解りづらくて、結局自分で資料作成してて。。はぁ、疲れた;

今日はOffで夜はゆっくりNet三昧予定が。。

ほんとは、9:30A.M.起床予定が、8:00A.M.前に起床したから疲れたよ。。朝からスーパーも行き、掃除して新宿へお買い物が。。

新宿のとあるビルのとある場所で、スマホを拾得してしまい、交番に行くはめに。。交番てこの近くにないの?あったけど、場所が今一。。仕方がないので、10分弱歩いて。。

メールが韓国語だったから、韓国人の持ち物みたい。しかし、権利てのがあるみたいで、え?そんなん要らないよと辞退。携帯のお礼て何?

以前、渋谷でクレジットカードを拾得したけど、カード会社にTELした方がいいからそこにTELしたら金券もらえたけどね。

定期券も駅で拾得したから、駅に届けたよ。何ももらえないけどね。

警察に届けたのはお初。何だか調書とかめんどいんだよね。以前、被害届を2回出したけど、事件だと拘束時間何時間だよてぐらい最悪。。もう朝なんだけど。。

でも日本だけだよね、こんな落としたり忘れても物が戻るて。

そんな事してたら疲れちゃって、用事が終わった後お買い物予定が、もう無理てんで、洋書店とハンズ少しで終了。。

ほんとはあちこち行く予定でした。

地元でまた本屋に行き、雑貨屋にも行き、何も結局買わず。。

すげぇ、疲れた。。帰宅後番組表のチェックしながらHDDをこなし、J-WAVEも久々に聴いたりしてたら、ああ、眠い。。て、少し横になってたら仕事のTEL。。。

この所、毎日お家でも仕事してて休めない。。。

あ、そうそう、テスコが撤退て。。何だよ。。私の地元からはちょい前に撤退して、ミニ系のとこがあったけど、そっちは複雑なとこにあるからまだ行ってなかった。。

海外のスーパーて日本じゃ成功しないらしい。西友(ウォルマート)とコストコぐらい?あ、コストコのレジは欧米同様ベルトコンベアスタイルだね。

ああ、もう寝ないと。。014.gif
by gromit4691 | 2011-09-02 01:43 | 日記 | Comments(0)