人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

通販でお買い物!

今日も34℃で晴れ一時雨でした。

暑いすね。。この暑さは今週金曜迄らしいです。ほんとかにゃ?

今日もOffでした。朝、布団干して、スーパー行って、午後から近所にお出掛け予定が、昨日の疲れと暑さで出掛けられず。。。

最近北米て強風の事故が多いんでしょうか?先月かな?カナダで屋外ステージが強風で倒れたとかて。昨日も、USで屋外ステージが倒れたて。。

強風の屋外でのコンサートは危険なので、基本中止や延期になるのに。。しかも、スタジアムならまだしも、設営した屋外ステージてもろかったりするから、100%中止だよね?

怖いすよ。。008.gif

少しづつ友達から携帯に連絡が来てるので、アドレス帳が復活ですよぉ。あんまり使い方とか見てないけど、基本は同じだから何とか出来てます。

スマホて頭いいんだか、悪いんだかです。。。

お、そうそう、先週、通販でお買い物したよぉ。お取り置きなので、お届けはまだまだ先なんだけど。洋服と靴をオーダー。これはイマージュです。

後ね、HMVです。店頭にないので、通販で。。CD2枚とDVD1枚です。今週には届く予定です。3枚買うと30%Offなんで。あ、洋盤のみね。

早くCD届かないかなぁ?メンバーカードが変更だったから、急いで買いました!
by gromit4691 | 2011-08-16 02:10 | 日記 | Comments(0)