人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏休みですなぁ!

今日は35℃で曇りのち晴れでした。雨は降らず。。

暑いす。。夕方にやっと涼しくなったて感じで、朝から暑いね;

朝からルナってるけど、1日中具合悪い感じだったよ。。。

携帯がないと仕事で使うから不便。。あんまりプライベートじゃ使わないんだけどね。。普通逆て?早く入荷しないかしら?でも、仕事の終わる時間が遅いと取りに行けないよ。。

何かスマホが問題になってるらしいけど。てか、有料なアプリなのに無料だと思ってたとか、ついつい使い過ぎとかで携帯代がとかそういう問題らしい。。。

私、アプリとか使わないと思うよ。。とにかく携帯料金代を高く払いたくないので。

私の電話代、家電+携帯+Net(50MG)=10,000円以下なんです!マジか!この前の海外で使った分の請求もメタメタ安くて、全部で10,000円以下だったけど、全部(家電+携帯+Net)で12,000円以下で済んでた。

どんだけ電話代が安いんだ?です。携帯でNetしないし、基本ただ友にしかTELしないし、超ドケチなんで!

そんだけドケチにすれば海外旅行なんて安いもんですよ。逆に携帯電話代だけで2万円とか払ってる人が信じられないです。。

だって年間24万円になるよ。。私の旅費代だよ。。

UKすごい荒れてるね。。SONY工場が炎上て。。最近SONYはとばっちりだよ。。「WBS」でもOAしてた。。SONYファンとしては悲しいね。

Jamieのレストランも被害にあったとかで。。

色んな事が噴出してるみたい。てかさ、結果的に自分達にまた舞い戻ってくるのに。。空に向かって唾を吐く様な事はやめなよて感じ。

韓国もそうだよね。。でも、そんな韓国人が居る国になんで好き好んで観光に行く人達が多いんだろ?解らん。

円高が止まらないねぇ。介入したのに、また76円代迄行ったらしいね。。

逆に資金がスイス・フランに逃げてるからスイス・フラン高でタグ値上げらしい。。タグてスイスのブランドだったんか?知らなかった。

高いて言ってもここのブランド30万円ぐらいの時計からあるから、そんな高くないよ。て、買えてないけど。。

5つ星のHotelに泊まるならこういう時計してないとマズイけどね。いつも4つ星以下なんで。。久々に4つ星とか泊まるとビビルよ。。あ、そんなサービスあったね。。です。

3つ星以下でいいや。色んな意味で楽。

みんな夏休みはどこか行くのかしら?先月ぐらいから色々聞かれてるけど、私は実家も帰省せず、海外も行かず、いつも同じ事をします。

実家は交通費だけで7万円ぐらいするので。。海外はすごく高いのに、現地はバカンスでお店がお休みなので8月て行った事ないや。

でも夏休みがない企業もあるんだってさ。。ありえん。。通常、6月~10月で何日間か好きな日か8月に好きな日か、お盆に一斉休暇とかだよね。

今年は節電の影響でいつもよりお休みが長い企業も多々あるのに。001.gif
by gromit4691 | 2011-08-10 00:45 | 日記 | Comments(0)