人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ケーキのフィルムは?

今日は32℃で晴れ?曇り?でした。。雨が降るて予報だったけど、降らず。

今週から新しい現場の受付で、ビルが超~新しい!トイレがめっさキレー!トイレ大事~!新しいビルて、サニタリーケースが付いてるから便利いいよね。

よく、ポーチが山積みになってるトイレを見るけど、美しくない。。。

エレベーターが前後に開くタイプで、え?え?です。何だ?このビル?です。

ほんとは、3人受付だったのに、Wブッキンギで2人で。予約は少なかったけど、事務処理が多くて結構バタバタしたよ。

お初でお会いした受付の方でしたが、同じ波動だったせいか病気やら旅行やらの話で盛り上がりました!

最近病気な話ですまんです。病気てか、頭痛持ちてやーね。。後、震災後やっぱ生理がおかしくなった人も居るそう。精神的にやられると女性はデリケートなんでねぇ。。

あ、足はね、昨日よりよくなりました!サロンパスを2枚貼ってたので、かなり軽減されて座るのも大丈夫になったよ。

どっちかてーと、腕の方が痛い。。あざはないのにいたた。。

今日も遅くなったので、SoftBankには寄れないし、他にも寄り道出来ず。

「めざまし」でケーキのフィルムに付いた生クリームは食べる(なめる)かてやってた。外では食べないけど、お家じゃやるて方も多いかも。

でも基本フォークで集めちゃうけどねぇ!011.gif

後、私がやっちゃうのはポテチの袋を最後にポンポンポンてやっちゃう時もあります。溜まってない時はやらない。。

プリングルスのはやるなぁ。。

あ、ヨーグルトやアイスのふたはなめます。。すみません。。お家でだけだよぉ~!
by gromit4691 | 2011-08-07 00:59 | 日記 | Comments(0)