人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TV番組よく見る人です!

今日は29℃で曇りのち時々晴れ、一時雨でした。

今日も午後前?ぐらいから晴れてましたけど。。昨日も一昨日も気温は1℃ずつ相違;やっぱ暑いんじゃん!てか、今日も暑いし;

暑いとどこにも行きたくなくなるねぇ。。いかんです;

昨日英会話に行く前時々歩いてたとこを約1年振りぐらいに歩いたら、お店とかこれから新しく建つマンションだか、他にも新しいビルとか建ってたり、新しいスーパーが出来てたりびっくりだ!

東京てすごい変わる街だよ。。今住んでる地元でもすごい変わってるもんなぁ。何が出来るのかよく解らん敷地とかあるし。

あ、公園潰して道路拡張してたり。意外と東京は公園や緑が多いですよ。大分より多いと思う。今住んでるとこ公園が大、中、小とたくさんありやす。

学校も多いからグランドにもたくさん緑があるし。

新宿南口のヤマダ電機は7/15にOpenだそうです。平日だけど混むねぇ。。以前は何があったけか?そんなもんよねぇ。

もうすぐアナログ放送は終了だけど、もう地デジ対策はみんな大丈夫すよね?まだな人は急がないと!でも今て若い人はあんまりTV見ないんだってさ。

私が今1番好きなTV番組は、「ホンマでっか!?」です。次が「アカン警察」です。海外ドラマは「ゴシップガール」です。

海外ドラマも「HEROES」「ゴースト」が終了。。でも「HEROES」てファイナルてなってたのに、まだ続くみたい。

今日から「スパナチュ」再開したけど、もしかして見たシーズンかも。あ、BSでOAしてます。BSと地デジと契約のChが相違なんで、どれが1番新しいのか時々解らんです。。

CSは契約してないのでよく解らんです。011.gif
by gromit4691 | 2011-07-07 23:51 | 日記 | Comments(0)