人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

鈴鹿GP Hotel予約はお早めに!

今日は本屋に寄ったのだが、他にも寄ったけど、F1雑誌がない!駅前の本屋はいけてない!

ところで、鈴鹿GP、行かれる方はHotelや旅館のご予約お早めに!2005年2月に受付スタートだそうです。
白子駅界隈やサーキット内は関係者で既にFix済みとかで、他のエリアを探して下さいて。。基本的にHotelがないですから!残念!
私もUK GPのB&Bをどこにするか決めないと!まだ出発日も決めてないし。。

日曜夜中にOAされたF1総集編、今日は見る暇がない。。明日もない。。。年末までない!私の休暇は12/31~1/3の4日間しかないので、こんだけTVが特番だらけだと辛い。。

そういえば、スマトラ沖地震、F1関連の方々もバカンスで滞在していたらしい。他にスポーツ選手も滞在していたらしいが、無事だったようです。

被害にあった国は、現在の所、マレーシア、インドネシア、スリランカ、インド、モルディブ、タイだそうだが、他にも被害が広がっているらしい。。。
いつ自分もそういうことに巻き込まれるか解らない。。。モルディブは日本が援助して防護壁を作ったお陰で被害が少なかったらしい。

マレーシアはGPが開催される国なので影響がなければいいが。。
因みに新潟では震度5弱の地震がまた起きた。。

海外NEWSでは英語ではDisasterを使用し、EU言語ではカタストロフ、カタストロフィと使用していた。もう既に物資が続々と届いているよう。
by gromit4691 | 2004-12-28 23:22 | F1 | Comments(0)