人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

バトルがたくさんあったトルコGP!

今日は22℃で晴れでした。

今週からまたボス達は海外出張なので、定時で帰社!荷物が届くから寄り道せずでした。

で、トルコGP、予選を見逃しました。。。021.gif録画せずに寝てた。。。なので、メルマガで結果を見ただけ。

フリーでセバたんがクラッシュしたので、ちょい気が抜けたんか?大丈夫だった様で、良かったけど、メカニック達がかわいそう。。

てか、髭を剃れー!

予選は見てないけど、セバたんポール!

決勝

日本もそうだけど、EUもそんなに暑くないみたい?いつもよりそんなにて感じで、気温18℃て。LondonもNiceも寒い感じ?ジャケ必須だわ。

さささ、スタートです!

おーと、セバたんポジションKeep!おしおしおし。後は逃げるだけだよん。て、タイヤマネジメントもよろしくです。

マークはスタート失敗してたなぁ。この方いつもそうかも。。折角いいポジションなのにね。

今回はニコが調子いいみたい?て、結構のっけからバトルですよん、今回!やっぱバトルが無いとレースはつまらん!

でもでもでも、セバたんはTopを走行しててねぇ。1人ランデブーさね!

ピレリタイヤて持ちが悪いみたいで、Pitは4回が正解みたい。前回セバたんPit戦略失敗だったもんね。今回は大丈夫かい?

クラッシュはないけど、結構みんなきわきわだったりぶつかったりしてたねぇ。

マッササも今回はかなりがんばりました。てか、みんなM・シューを普通に抜いてたさね。

ナンディもやっとて感じで、今季のフェラーリはどうよ?です。

決勝結果

セバちゃん、ポール→優勝。次回もこの調子で、そして、その次のもにゃこでもメタメタがんばれー!

ナンディ、5番グリッド→3位。やっとポディウムだよん。次回は地元だからすごいがんばらないとねぇ!

その他はこちら

次回は、2W後のSpain GPです。が、私は日本に居ません。そう、その次のMonaco GPに参戦の為、もう出発しちゃいます。

3W後はMonaco GPです。OAの時間がいつもより早いので、地上波組は気を付けてね!

※Monaco GP迄、後、11日。少しづつだけど細かい準備をやってます!
by gromit4691 | 2011-05-10 00:20 | F1 | Comments(0)