人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TV番組見たいの多過ぎ。。

今日は22℃で曇り時々晴れでした。昨日より寒かった感じ。。

昨日より暇だったのに、残業でした。。何で?です。なので寄り道せず帰宅。現場が遠いよ。

で、何だか疲れて夕食後寝てた。。014.gif暇なのに何で?多分睡眠不足だ。。また具合が悪くなるからたくさん寝ないとなぁ。。

しかし寒いすよ。。もう4月終わりなのに今年は寒いす。。

もうHDDがとんでもない事になってます。。。見たい番組がてんこ盛りでダブ録どころか、2台でダブ録じゃないと足りないすよ!

世界選手権が1ヵ月遅れ、海外ドラマの続編が一気にスタートしたのが原因だよ。BSの海外番組も見たいのがたくさんあって、見ても見てもたくさんあるでよです。

EUでも、行きたいとこだけに絞って録画してるのに、それでもとってもたくさん見たいのが多いから大変だよん。

昨日のロイヤルウエディングもまだBSのは見てないし、特番も見てないし。。「めざど」は今日はOAしてたよ。もう終わってますけどぉ???です。

あ、銀座の「めざマルシェ」が銀座からお台場に引越しだと。やっぱねぇ。。だって空いてたもん。折角、お台場行かなくてもいいからてコンセプトもあったのに、意味解らん。

でかめざましくんとかどうすんだ?です。折角デコったのにね。

お台場の計画もどうなってんだか。

※Monaco GP迄、後、20日。何も今日は準備出来てないじゃん。。
by gromit4691 | 2011-05-01 04:06 | 日記 | Comments(0)