人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Gareth Gatesについて

なんかGazくん応援してるて言っておきながら、最近さぼり気味でした。。い、いかん、こんな事では。。

そして、数日前からVOTEが落ちてます。。投票が出来なくて困っています。多分、管理人もクリスマス休暇だわ。。海外なんで。。。

そうそう、Gareth Gatesて何者だ?以前少し書いたのですが、読んでない方に簡単に解り易く。

UKのオーディション番組で準優勝してピンでがんばってるBoysなのであります。このBoysも何ぞや?ですよね。Boysとはアイドル男性、または男性アイドルグループを指します。
何で準優勝て、最初は優勝候補でしたが、下馬評がハズレ、優勝はWill Youngでした。みんなで電話投票てシステムでそうなったらしい。

んじゃなんで応援してんだ?そうデビュー当時はふ~んでしたが、"Anyone of us"辺りから気になるBoysへと。。

そしてそして2003年の6月にUKでアルバム視聴してよい!てそして帰国後まだ日本デビューしていないGazくん(通称で呼ぶのがいい感じ!)を応援し始めたんですよ!
んでんで、まぁ~私って大胆不敵にもBMGさん(UKがBMGさんな為)にビジネス文書を直接渡すという直談判状態に出ました!そう、何で日本デビューさせないんですか?て。あら怖いわ私って!※音が出ますので注意!
そしてデビューは直後に決まりましたが、日にちが決まらず、一体いつなんだ?て感じで今年の3/24にやっとデビューしますた!!!

すごすぎですわ、私って。それも今年の初めは入院してたし。。おいおい状態で。。

そんな苦労もありまして、現在もがんばっている訳だ。後は来日ですよ!これがまだ未定で。。次のアルバム発売時は是非来日して頂きたいのでありやす!

詳しくは、リンク先のGaz Noteをご覧下さいませ!

今日はやっとUKサイトのフォーラム登録して、HNが掲載されてるぜぃ!以前は一般も閲覧可能がメンバー登録制になったので。。

すごいPRしてますな、私って!何者だよ???
Commented by milkybelle at 2005-01-05 01:25 x
はじめまして。こんなにGareth君を応援しているブログを見つけられて嬉しいです。ちなみにAdamの消息もしりたかったので今日は最高にHappyです♪
Commented by gromit4691 at 2005-01-05 20:41
milkybelleさん>初めまして!いえいえ、私なんてまだまだです!
詳細はリンク先のGaz Noteが元になっておりますので、そちらを覗いて頂けるとうれしいです!
Adamくん、今だ健在ですよ!昨年はOK!(UKタブロイド誌)に6Pぐらい特集されてましたから!
Commented by milkybelle at 2005-01-07 20:35 x
コメントありがとうございました~。Gaz Noteチェキってきました。今年こそ来日してくれるといいですね!なんだかgromit4691さんとツボが似てるらしくF1もJesseも好きです(爆)また来ます♪
Commented by gromit4691 at 2005-01-08 00:17
milkybelleさん>GNへのご来訪ありがとうございます!私もそちらのBlogを拝見いたしました。The Rasmusもお好きなんですね!ツボ同じかもですぅ。
F1もJesseもお好きだなんて、すごい奇遇ですね。またそちらにも遊びに行きますね!
by gromit4691 | 2004-12-27 00:22 | 洋楽 | Comments(4)