人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々に面白かった中国GP!

今日は17℃で曇り?でした。

まだまだ寒いんだけど。。でももうスプリングコートも着てないす;タイツも終了!

ほぼ定時で帰社し、本屋と久々に100円Shopへ。まだF1誌立ち読みしてなかった。。何だか毎日自分が忙しい;

さてさて、中国GPですが、予選は最近地上波は夜中の夜中なんで、具合も悪かったからHDDで朝見ました。てか、自分で地雷踏んでた;

海外のメルマガ入れてて普通に開けたら、あぎゃぎゃ。。ボケてる。。すぐに閉じたけど。。はぁ。ボーとしながらNetやってたからなぁ。

赤旗中断とか、マークがありえんQ3敗退とかで何だかな予選でした。でも最後にセバたん決め!でした。

決勝

今季フェラーリの調子が悪いみたいで、レッドブルVSマクて感じで。てか、マクのスーツがシルバーから赤なんだけど。。え?何で?中国だけ?フェラーリと間違うよ。

ささ、スタート、えー!セバたんスタート失敗。。マク2台にやられ、ニコにも行かれそうじゃん!何やっとんじゃ!ポールの意味ねぇ。。

KERS使ってるのに。。何で?

うーん。。取り合えず追いかけないと!021.gif

おーと、PitでJensonを抜いたー!やった、やった、ヤッターマーンだよ!やっておしまい!まさかここで抜くとは。

これでマク2台共抜いたので、ちょい安心。

結構今回はバトルがあちこちで繰り広げられてるよ。やっぱ見所がたくさんないと、見ててもつまらん!セバたん応援してるけど、やっぱぶっちじゃつまらんのだよね。

てか、PitでJensonなんでレッドブルのPitに止まろうとしてたんだ?ボケてんの?セバたんもビックリ!だよ。え?僕のレーンだよ!て。

でも同じレッドブルなのに、マークは何してたんだか予選落ちて。。策略か?セカンドクラブに自動的にとか言われちゃうよ。

でも、怒涛の追い上げですごいす!

最後、セバたんハミオに追い上げられて、攻めないと!おーい!

ナンディはマシンがダメダメで今季どうよ。。です。どうなってるづらか?

決勝結果

セバちゃん、ポール→2位。連続優勝ならず。次回はまたポールto Winだよん!

ナンディ、5番グリッド→7位。次回はもう少しがんばらないと!マシン開発遅れてる?

その他はこちら

次回は、3W後のトルコGPです。

※Monaco GP出発迄、後、32日。後は、小物の準備!
by gromit4691 | 2011-04-19 01:01 | F1 | Comments(0)