人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ロイヤルウエディング直前!

今日は20℃で晴れでした。最高気温が20℃だけど、まだまだうすら寒い感じ。。

そしてですな、震災のショックで実は生理が来てませんでした。。勘違いかもしれないて、今月も来なければ婦人科に行こうと思ってたよ。

でも、今日来たから、心身共に正常に戻ったて事よね?身体は正直だからねぇ。私みたいな女性て他にも居るやも?

でも生理痛は辛いやね。。朝からずーとルナってるけど。。008.gif

今日の寄り道は、洋書店とHMVへ。久々に店頭でCD買ったらレジが長蛇の列!マジか。。ポイント5倍だったからかな?後、震災の影響で発売日延期してたからねぇ。

今月はHMV、毎週水曜はポイント5倍です!

後でライフログをUPしておかないと!WMにも取り込まないと!

今日は「ベストハウス」でもロイヤルウエディングをOAしてたので、溜まった分をUPしておく。多忙でUPしてなかったよ。王室ファンの方すまんです。。

後100日

アクションマン

St Andrewsにて

ジュエリー

映画キャスト

ウエディングドレスは?

ウエディングゲスト

Kateさん

Harry王子は付き添い人に

結婚後の生活

馬車

ビデオ特集

デジタルで

リハーサル

赤いコート

パンケーキ

パンケーキゲーム

セール

Kateさんショー

馬車じゃなく車で

あまりにも毎日NEWSがUPされすぎなんで、ここで今日は止めておく。。終わらないよ;

※Monaco GP出発迄、後、37日。ミラーレスカメラ練習不足なり。。
by gromit4691 | 2011-04-14 00:32 | 王室関連 | Comments(0)