人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

すぽると見とけ!

今日はイヴなのに残業ですた。。目が疲れた。。。PC見つめすぎ。。で、帰宅後もまたPCに向かう私てすごいPC好きじゃん!

今日はF1雑誌を立ち読みし、スーパーでChristmasぽい感じの材料を買い、デザートはハーゲンダーツですた!もちろん、これ、セールだったから!キャラメル味てお初。濃くて、Teaと合うわ!アイリッシュ・クリームてフレーバー・ティーです。

なんかね、ピンクレディ特集てやってて、号泣しながら見てたわ。まるでベッキー状態。。そして踊りました!もちろん踊らないと!ビデオに撮って練習してましたよ。覚えてるものよね!

そして、お約束の明石家サンタ見ながらでーす!不幸話特集です。私の方が不幸だちゅーの!でも、生きててこうやってNet三昧してますから!Happyだー!

そうそう、F1ファン、BARファンのみなさん!今日のすぽると見ましたか???久々にF1でーい!なんかイベントやってて、あら、まだ休暇でないのね。。かわいそ。。琢磨が主に映ってたけど、なんかファッション・ショーみたいなのやってたそう。多分、これJensonファンがUPしてくれるはず。でも海外ではもうクリスマス休暇なんだよね。。
Jesnon、カッケー!!!キャー、てまた部屋中叫んでた!一応壁は厚いんです!Louiseちゃんと2ショットでした!いやぁ~ん、いい感じ!早く式の日取りを決めて下さい!待ってるよぉー!もう婚約して1年ですもん。来年早々とかなのかなぁ?

昨日も速報で書いたけど、アルバースの来季F1参戦はマジうれしいっす!9月から目を付けてたかいがあったわ!
早く、ピケJr.も参戦してもらいたーい!若手ばっか参戦してきたら、結構やんちゃな走りなんかなぁ?
Commented by すぴか at 2004-12-25 02:55 x
gromitさん、こんばんは♪
『すぽると』また見てないです↓↓ 琢磨君、ファッションショーですか?!みっ見たかった・・・(T_T)

>GPファイナル
新聞で結果は知ってたので、ネタバレではないです♪大丈夫です。

>アルバース
UKGPで、サイン貰えたらたまりませんね(>_<)!ミナルディなら、トップチームほどガードがかたくないかも?!
とか言いながら、私は生観戦したことがないので分かりませんが・・・。妄想が膨らむばかり(笑)
Commented by gromit4691 at 2004-12-25 03:38
すぴかさん>あら、すぽると見てなかったですか。。私は見られる時はつけっぱなにしています!オフでも結構いいのOAしてくれるので、見逃すな!
私もF1生観戦してないから、なんともです。妄想教信者ですよ。どんな信者だ?てか宗教か!
あー、もう毎日頭はF1です。。仕事がそんな感じです。。今日もTELでおじさんとリアの話ししてましたから。。「右じゃないな。。左だな。。」レポートにタイヤがバーストとか、え?ベルギーGPか???あ、F1ネタでした。。
by gromit4691 | 2004-12-25 02:30 | F1 | Comments(2)