人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マジで多忙な日々。。

昨日は12℃が実際は9℃で曇り。。寒い。。

そして、受付すげー多忙。。休まる暇がないくらい客を詰め込んでいるスケジュール。。早く終わらせようとしている為、スケジュールがきつきつ。。

営業はいいけど、受付に掛かる負担が半端ない。。なので、新人が体調不良。。私ももうすんごいお疲れで、帰宅後夕食後倒れた。。

倒れた、てか起き上がれず。。014.gif

先週迄とパターンが違うから、激多忙。。どうにかしてくれ状態。受付の人数が少ない為、女性の営業さんもお手伝いしてくれるんだけど、はぁ。。でした。

ほんとは、コンビニ受取のコンサートチケを受取たかったんだけど、そんな体力はなく、今日受取にする。券売機で発券するてやつね。

とにかくもうお疲れちゃん。。11Hの拘束は辛いね。。え?毎日それぐらい会社に居るて?あ、お客対応とかしてないよね。。大量の客をさばいて、誘導、お茶出し、片づけ、お茶出し、整理整頓、片付け、トイレやギャラリーチェック、他に冬だから加湿器の水入れやら他にも事務作業と。。。

はてしなく仕事の量が半端ないす。。

次の土曜はどうかな?はぁ。。です。こんな状態じゃ物件探しは難しいなぁ。。不用品とか捨てないといけないけど、んな時間ないし。。

うーん。。。014.gif
Commented by juncoism at 2011-02-21 12:51
お疲れ様です。
体壊してしまいそうで心配です。
お休みの日はゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。
Commented by gromit4691 at 2011-02-21 21:01
juncoismさん>いつもありがとうございます。
お休みはないんですよ。。平日はブラック企業で正社員、土日祝日は派遣で受付兼事務の仕事をしてるので。。。
by gromit4691 | 2011-02-21 12:48 | 日記 | Comments(2)