人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

チョコ食べたくなった!

今日は9℃で曇りのち雨のち雪。。今も雪で、5cmぐらいは積もってます。。明日の朝は電車動いてないか?

会社に行くとマジでうんざり事件がありやす。普通経営者てさ、指示が明確じゃん。。責任逃ればっかしてるんだけど。だから経営がおかしくなるんじゃん!名ばかり経営者だぜ。

やっと人を入れようとしてるけど、給与遅延だから速攻辞めるよね。。015.gif

で、歯医者があったから定時でさくっと帰社して、雪の中歯医者へ。でも、クリーニングできれいきれいで、半年前からずーとしみてたとこを治療して完治。

あんだよ、やっぱ知覚過敏じゃねーじゃん!3ヶ月で止めた歯医者のうそつき!たく、使えないよ。。

一応、今回で治療が終わりで、定期点検て来月。。いらね。。海外前でいいや。ホワイトニングやらないと!

今日はヴァレンタイン・デーでしたが、会社でボスがあげてて、チョコあげる金あるなら借金返済しろつーの!後、給料払えつーの!論点おかしいだろぉー!

私は誰にもあげてません。TVで海外のチョコ特集見てます♪美味しそう~!ベルギーに多いよなぁ、有名チョコ店て。そう、Franceじゃないのよ。

ベルギー人は1年に10Kgもチョコを消費するそう。日本人は、たったの2Kgだってさ。

あ、先週の会社でのお菓子は、ビスケット他洋菓子でした。

ヴァレンタインだからか、男性営業さん達が何だかうきうきしながら来てたんか???私は誰にもあげないからねぇ。学生じゃないし。。

バイトしてる時は、男の子達に安いけどあげてたよ。意外と男性陣うれしいみたいです。GODIVAは本命つーかBFにしかあげないよ。

でも、定番だよね。今は海外した帰りに自分用に買う時もあるよ。

ああ、食べたくなったじゃん!

私が好きなチョコはボンボンやプラリネとかじゃなく、普通にビターとか。トリュフ系もいいけど、もっさりするからビターが1番好きかも。

ミルク入りやホワイト系も好きだけど、濃い味が好きだからねぇ。ドロドロのチョコドリンクも好きだよぉ~!
by gromit4691 | 2011-02-15 00:16 | 日記 | Comments(0)