人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

大怪我て。。

今日は9℃で晴れのち曇りでした。雨降るとかてまだ降ってない?てか寒さが戻りました;

んでー、昨日の夜中に不動産会社のサイトにメールしておいたら返信があって、見てた物件はまだ空いてるて。全部の費用やら詳しい事もメールで送付してもらって、且つ同じ条件のも探してもらった。

そして、急遽店舗に寄り道。膳は急げです!

すごい気に入った物件は、相場より5,000円ぐらい安いから何かあるべー!て。もしかして出る?いや、サイトで画像見てても大丈夫、それじゃない。

理由は半地下ですた。。は?半地下?だからほんとは契約が入ったけど、キャンセルされたらしい。半地下じゃねぇ。。

歩いてる人の足がバルコニーから覗くんだと;え?それヤダ!てか、すぐ道路?オートロックの意味ねぇ。。時々道路にバルコニーが面してるアパートやマンションあるけど、これ、ここから入れるんだけど。。

他にも色々見せてもらったけど、何を重視するかてのが条件以外に存在するのよね。例えば、部屋の形や形状、全体のバランス。だから条件以外に気に入らない物件もあるのよね。

これて、ある意味男性を選ぶ基準とか仕事とか旅行のHotelとかと似てるかも。だって、お部屋て毎日接するものだから妥協出来ないじゃん!

なので、即決せず、現地のお部屋を見せて頂く事に。いい物件はなくなるのが早いからね。

そして、F1ですが、クピサ大丈夫なんか???マッササを思い出すわ。。

でも右腕切断寸前迄て。。術後のリハビリが大変だよね。。やった人しか解らんリハビリの大事さ。私も腕が上がらなくなるからてやらされたけど。すぐに回復してマジ良かったす。

ガードレールが貫通て?え?です。

毎年この時期になると、長期入院の事を思い出すわ。でも長期てどんぐらい?私、短期で1Wと中期で2Wで長期で37日だったからね。全部治ってないよぉ。気にすんな!やりたい事やって、気ままに人生まっとうだ!

あ?3回入院したけど何か?全部違う病気で。。015.gif私は健康じゃないんすよ。風邪はひかないので「風邪ひかないでね」とは言わない様に!

そういえばこの前2日連ちゃで鼻血出したけど、何でだ?

「ガイア」では毎朝朝食食べないと糖尿や脳梗塞になる可能性大とか言ってたよ。食べない人て、めんどくさいとか食べたくないて。え?何で?

私、朝食食べないと倒れちゃいます。。でも夕食が1番豪華なタイプ。夜が長いんでねぇ!

でも、後1ヵ月でもう開幕戦だねぇ。私はモニャコに行きますよん。もにゃこすよぉ~!後3ヶ月です。うれじぃ!

まだまだ買えてない物がたくさん。。早く給料全額払ってくれ!
by gromit4691 | 2011-02-09 00:08 | F1 | Comments(0)