人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

この時期引越ししたくなる!

2本目。

今朝晴れて書いたけど、実際は雲が多い晴れでした。あんまあったか?でもなくぅ。。

で、結局午後はお仕事がなくて、午前で終了。スーパーにお買い物行ったら疲れちゃって、帰宅後食事したら眠くて移ろい午後でまったり寝てた;014.gif

しかもMD聴きながら。。

時間が下がったから新宿だけでも行こうかと思いきや、起き上がれない。。掃除だけして終わり。。暫く忙しい日々が続くのでその前にリラックマしておかないといけないのに。

稼ぐのも楽じゃないけど、これも後3ヶ月ちょいのモニャコの為だよん。て、まだその前にイベントがありますぅ。今日もTV見るのがあんまなくて、LiveのDVDで予習してた。

歌詞は英語だけど、歌詞カードとかないから耳で全部覚えなくちゃいけないのだ♪てか当然だけどねぇ。Ferryもそうだけど、歌入りTranceの曲はちゃんとみんな覚えてくるしねぇ。

今年は色々なアーティストが続々来日なので、チェキチェキですよぉ。

いつもこの時期になると何故か引越ししたくなるのよね。今地方でこれから東京に上京て方も居るかと思いますが。

東京でも街によってカラーが全然違います。ゴミの処理方法も23区でも全然違うので、いくら家賃が安くてもゴミが全部有料て事もあります。

燃えるゴミが有料て。。

でも引越してお金と体力使うよなぁ。。敷金、礼金、引越し費用の他に新しい家具や家電とか買うとお金がー!です。カーテンとかそのお家に合わせて買わないとだしね。

後、不要になった粗大ゴミ処理代とかねぇ。区のに出すより回収車の方が若干安かったりするのよね。引越ししなくても不要品は出してます。

今日も不要な雑誌をどっさり整理したしねぇ。
by gromit4691 | 2011-02-06 00:40 | 日記 | Comments(0)