人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

東京23区から離れると家賃激安!

今日は11℃で晴れでした。

そして受付の仕事で昨年1回だけ行ったとこでお仕事。物価が安いて書いたとこだよ。東京じゃないんだよねぇ。

行ったらイベント開催日で人が多いじゃん;1組で6~8名てお客も居て、ファミレス状態;ここの受付、お茶出しが大変で、茶器を使ってるから洗わないといけなくて。。

最近ペットボトルのとこが多いのに、超めんどい。。メニューも多いし、Cafeかよ?です。

お子様も2組来て、少しだけ相手してあげたら「またねぇ~!」だってさ。人気もんじゃん私。またねぇて。。

で、お昼はまたまた公園に行ったんだけど、日向の椅子が空いてなくて寒い。。さっさと食べて、駅構内に隣接してる小型スーパーへ。

複合スーパーての?本屋や美容院ドラッグストア、飲食店?なんかが入ってて、本屋でまたまた立ち読み。いつもは忙しくて洋楽の雑誌は立ち読みしないんだけど、そういう系を。

で、またまた歩いてて発見したんだけど、私のマンションは1Rで管理費混みでて値段が、ここでは3DKのマンションがそれ以下!005.gif

え?どういう事?です。でも、こんな田舎には住みたくない。。自分の実家みたいな感じの雰囲気なんだもん。住所東京23区じゃないし。

大体物価てそのエリアの賃貸不動産屋さんで家賃を見ればいいと思うよ。今後東京へ引越しされる方はサイトなんかでサーチしてみて!

で、今日は寄り道なしです。最近寄り道出来てなくてストレスだー!寒いしねぇ。。明日は寄り道しますだ。
by gromit4691 | 2011-01-23 00:03 | 日記 | Comments(0)