人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

たくさん歩かないと!

今日は13℃で晴れでした。

今日はOffの予定が昨日の夕方仕事が入ったので、お初現場に行って来ました。私服スーツ対応なんで、黒か紺のスーツがないと仕事出来ないべ。

で、都会の現場で資料も何ももらえず、昨日自分で調べてたのさ。まだOpen仕立てみたい。

んで挨拶して、て、以前の現場の営業さんが大量に居て、あ~良かった!です。全然知らない営業さん達ばっかだと色々な意味で疲れるので。

で、他の受付の方も全然いい方で、午後は海外旅行の話しで盛り上がりました~!003.gif

お客様は予約でコース式になっていたので、すごい忙しいて訳じゃなくて、時間になったらわらわらとて感じで。でもフリーも入れてたけどね。予約の意味は?です。

行きと帰りの駅を変えてみました、5駅もあるので、自分の都合のいい駅を選んでまたまた歩いたよ。てかお初のとこでね。私は方向音痴じゃないんで。

受付の方に聞いたら30分掛かるて言ってたけど、寒いのと早く帰りたいのでいつも以上に足が早くなるぅ~!運動しないといけないのもあるしね。

歩いてるとケーキ屋さんがあって、何故かガレット・デ・ロワが飾ってあった!え?すごくない?日本でこんなにたくさん。でももうシーズン終わってるんだけどねぇ。

30分とか言ってたけど、15分ぐらいで到着。言われたも寄り駅も10分ぐらい掛かるし、本数が少ないので良かったです。歩いて15分の駅は、本数半端なく多いので。

冬の休みの日は巣篭もりしちゃいけないそうよ。やっぱ外に少しでもいいから出ないとだそう。歩かないと体力も衰えるしね。

寄り道したかったけど、寒くて無理ー!HDDも溜まってるしねぇ。

今、1/6分を見てますだ。。意外と早い?どんどん見て、どんどん見て~!です。
by gromit4691 | 2011-01-10 00:27 | 日記 | Comments(0)