人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年もロイヤルウエディングはNEWS多し!

今日は8℃で晴れ時々曇りでした。ちょっと寒かったけど、晴れてたからそうでもなかったな。

で、今日は、午前中にスーパーへ行き、午後は明治神宮にお参りに行ったら、すんごい人で、昨年より多い。。。境内で通行止めされてました;てか私も。。

レイアウトも変わってて、あら?でした。おみくじだけ引いて帰りましたよ。。ここのおみくじは吉とかではなく、お言葉になっていて、まあ、昨年同様言い当てられてしまいました。てな感じ。

前にも書いたけど、清正の井(きよまさのいど)は現在は整理券制度になっています。詳細はサイトでどうぞ。でも大勢の人が行ったから、もうあんまりよろしくないとかてうわさが。。

近所にもたくさんのお寺や神社があるけど、誰も人が居ないのです。。てか、人じゃない人達が居て怖いんです!!!

今、お寺や神社についてのTV番組をOAしてるけど、日本人なのに色々知らない事がたくさんあってまだまだ学ぶ事がたくさんあるですな。

宗は知ってても、宗派があるなんて知らなかったよ。。自分のお家はどこの宗派なんだ???

因みにお寺はコンビニの2倍ぐらいあるそうです。確かに多い。。

明治神宮の帰りに新宿のヨドバシに行って、セールしてたらWM買おうと思ったら、私が欲しいのは定価でした。。はぁ。。

難しい話はこれぐらいにして、今年お初の王室NEWSをUPしておく。あ、昨年のが殆どだ。。023.gif
Kateさんのスタイル

Kateさんの子供の頃からの画像

Hello!の記事Top20

プレ・クリスマス・ランチ

KateさんのBD

Will&Kateファッション

ロイヤルウエディング記念食器類

似てない記念コイン

どのティアラになるかな?

お前も蝋人形にしてやろうか?

ウエディング当日の警備

Will王子髪の毛どうしますぅ?

今日も「世界まる見え!」でOAしていましたが、表の内容と裏の内容が相違。1度別れたのは、Kateさんに対するパパラ攻撃がすごいひどくてて以前読んだけど。水面下では恋愛中だったそうだと読みました。

Hello!かOK!で読んだよ。大体の事はNetじゃなくてタブロイド誌の方が詳しく書かれています。
by gromit4691 | 2011-01-04 00:31 | 王室関連 | Comments(0)