人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Hotelラウンジでお茶!

今日は8℃で曇り時々晴れでした。雨が降るて言ってたけど、降ったの?晴れ女パワーで晴れさせたんだけど!

今日は、昨日具合が悪くて寝たら、朝起きたら今度は頭痛がいたた。。バファる私。折角9:00A.M.に起床したのに、起きられず。。また寝て、10:00A.M.に起きる。

今日は英会話の同クラスの方とお茶の約束をしてるので、その前に掃除や洗濯の予定が、頭痛で無理。。

で、昨日こなせてないHMVで試聴と洋書店へ。

HUGO BOSSの前を通ったら、ん?Jensonに似たモデル?あ?違う!Jensonと隣がハミオじゃん!まだマクのスポンサーだっけかて感じで。

待ち合わせ場所で待つも、案の定遅刻。。以前もそうだけど、お初行く時の場所の場合て普通は少し早目に到着する様にお家を出ないすか?

私は基本そうしてるんだけど、大ざっぱな人て基本がギリギリみたい。何でかな?で、迷わない様に丁寧に行き方説明したのに、迷ったて。。どう間違えたのか本人も不明て。。うーん;

で、ほんとはフォションのサロン・ド・テに行く予定だったけど、ぐるなび系で調べたらそんなに評判が良くなくて、で、高いし外見えないし。。015.gif

少し前に小田急Hotelセンチュリーサザンタワーのラウンジがいい感じてのを見てたので、そこにしてみた。

意外とHotelのラウンジは使えるのよね。サービス料10%取られるけど、2H以上居てもあんまりうるさくないし、Coffeeのお代わり自由だし、お水美味しいし、景色は最高だったりするし。

2人共オーダーしたのはケーキセットで、私はチョコケーキを、お友達はショートケーキを。1口ショートケーキを頂きましたが、まぁ味がマイルドで。。

私のチョコケーキのがまだましですが、どーしてこう日本のケーキは甘くないんですかね。。私のケーキの基準がEUのケーキなんで、何だこりゃ?です。
Hotelラウンジでお茶!_b0041629_16315010.jpg


大体海外旅行の話しで盛り上がる~!基本英会話に来てる人は海外旅行好きな方が多いですからね。

何だかんだ3H以上も居て、てか長居しすぎ。。飲めるなら居酒屋でも行こうかと思ったんだけど、全然飲めないてんで、レストランへ。

私はチーズクリームソースハンバーグセットを、彼女はカレーが食べたいてんでエビのカレーのセットを。そんなにお腹空いてなかったからパンにして大正解。
Hotelラウンジでお茶!_b0041629_16325637.jpg


アイスコーヒーて昨日も飲んだけど、また今日も飲んだよん。冬でも冷たいの飲みたい人。てか、猫舌だからあんまあったか系の飲み物て苦手なの。。

8Hぐらいずーと話してたよ。帰宅したら11:00P.M.過ぎてました。。

でも楽しかったよぉ~!003.gif

画像は明日、あ、もう今日か。ここに追加でUPしておきます。もう眠いので。。。014.gif
by gromit4691 | 2010-12-31 02:07 | 日記 | Comments(0)