人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々にお家にずーと居たよ!

今日は9℃で晴れでした。ピーカンだったけど、めっさ寒かったす。。

で、出掛ける予定にしてたけど、あまりにも寒くて、また、先週2ヶ月振りのOffだったのに、飛ばしすぎて疲れた。。014.gif

てか、家に1日居るてあんまないから、何か変な感じ。

で、寒くても、掃除、洗濯、久々の布団干しをしました。あ、食事も作って、これじゃ主婦じゃん。。て、1人暮らしだからねぇ。あ、後、お部屋の片付けやメーラーの整理とか色々とやっつけた。

眠いのにお昼寝しなかったから、夜眠くなったし。。夕食後が危険。。45分だけ寝て、「すべらない話し」を。その前迄HDDしてたし。てか、まだまだあるのですぅ。。

ほんとは今日もPartyがあったんだけど、もう疲れちゃったのと寒いのと、いい加減HDDをこなさないと年末年始が恐ろしいので。。

この時期Partyが多くて、あ、無料なんだけどね。

「弾丸」でParisをOAしてたけど、ああ、行きたい!です。次回はParisはスルーなんで。。。馬車が登場したのねぇ。前はなかったですが、いつからだろ?

でも寒い時期は無理ー!いい時期に海外しちゃうと、もう冬は2度と行きたくない!クリスマス・イルミがきれいてんだけど、もう以前観ましたから。。。もういいす。

F1もクリスマスで一部のドライバーがビデオメッセをサイトでOAしてたけど、これ日本のサイトじゃ見られないんだよね。マークがセバたんのお面を、セバたんがマークのお面を付けてメッセを言ってました。

Kimiちょのお父さんがまだ若いのに急にお亡くなりとか。KimiちょはもうF1には戻らないです。最初から解ってるけど。

Oh my god!今気が付いた。。この時期BBC1のスケジュールがクリスマスと年末年始で相違してるので、チェキチェキしてたのに、抜けてた。。Gregが土曜の朝も担当してるし。。てか、昨日の午後も担当して。

てか、HUWもすごい担当してて大変。。

でもオンデマンドで聴けるから大丈夫!まだまだ寝ない私。。。
by gromit4691 | 2010-12-26 01:09 | 日記 | Comments(0)