人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

トワイライト・エクリプス観たよ!

今日は18℃で晴れでした。

今日も残業なしで、やっとトワイライト・エクリプス観たよ!※音がすぐに出ます!
4ヶ月?5ヶ月弱待ちました。。トワイライターのgromitです。016.gifて、あんま活動してませんが。。023.gif

いつも行く映画館での上映がされなくて、以前行ってた新宿歌舞伎町エリアに観に行ったら、そこに行く道がすごい変わっててビックリ!

まず、チケット屋さんが増加!飲食店や雑貨、洋服屋さんが色々とあったのが、8割チケット屋さんに!!!

そして映画街に行ったら、え?映画館が閉館や改装中?で、数館しか営業してないから人が少ない。。すごい変わっててビックリ!

確かに新宿もシネコンが出来たから昔な映画館は閉館だよなぁ。レディス・デーなのに混んでないし;

で、エクリプスですが、冒頭に「初恋」と「ニュームーン」のおさらい吹替えVr.がおまけで付いてました。吹替えは止めてくれ。。

続きものなので、内容色々書けないから難しいなぁ。。

えーと、意外な途中展開があり、えー???と私の中ではなってしまいました。後、今回は新たなヴァンパイアが出てきて、話しがややこしくなってます。

でもまたまたイケメンが多く登場で、女性はきれい系かわいい系で、目の保養になるシリーズです。

今回は高校卒業で、卒業式とPartyシーンがありました。でも、学園シーンはかなり減って、エドワードとベラとジェイコブが中心な感じです。

そして、またしてもラストが、え?ここで終わり???て感じでー!!!

来年新作公開予定が、今年じゃん!てか、今月じゃん!日本公開が遅れてるからねぇ。。Part1が今月で、Part2が来年です。

早く観たいぞー!017.gif

まだ観た事ないて方は、地上波で11/12(金)日テレ系で9:00P.M.~「トワイライト」特別版をOAします!映画前作2本分の編集Vr.?

え?そんなのヤダて方は、11/16(火)日テレ系で1:59A.M.~「トワイライト~初恋~」をOAします♪私はこの作品が1番好きです!ピュアな感じがステキ!

あ、エドワードのファンですが、ロバート・パティンソンのファンではないみたいです。。

そして原作は基本読まないので解りません。英語のしか読まないしね。
by gromit4691 | 2010-11-11 01:22 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)