人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

深く眠れてないのは。。

今日は20℃で晴れでした。何だか暑くて、コートはスプリングコートです!

で、今日は午前中、年末調整の説明会てのにお初参加してきた。私が担当じゃないんだけど、やる人が居ないので。。てか私もよく解らん。。

法律が変わって、子供の年齢で税金が異なるそう。

しかし税金のムダとはこういう事で、会場がすごいとこで、キャパに対して来てる人数は5/1ぐらい。。。ここでやる必要あんの?です。

税金を納めてて言う前に税務署こそムダをなくせよと思っちゃった。

あ、今も「WBS」で配偶者控除とかOAしてるし。

今日は定時で帰社し、寄り道は洋書店とHMVへ。意外とHMVは店舗が狭いのに混んでます!でも視聴機が少ないので、大体1~3枚試聴するかしないかて感じ。

電車で座れて、携帯のメールを打ってると寝てる時多し。。眠いんだから寝ようよ私。。014.gifブラジルGPの後遺症です。。

でも、万年睡眠不足だからなぁ。。深く眠れないて何でだろ?すぐ眠れるんだけど、眠りが浅いからすっきりしないんだよなぁ。。

だから朝食ぐらいはちゃんと食べてるんだけど。朦朧でも食べないと!て。いびきはかかないけど、時々寝言言ってそれで目が覚める。。バカ!

あ、真っ暗では寝れないす。豆電球です。以前は、枕元のライトを暗くしてたんだけど、リモコン付きのを買ったらそっちばっか使ってて。

あ、今日枕元のライトにしてみるべ。これは手動で明かりが調整出来るタイプなの。間接照明です。他にもスポット系あるけど、たまにしか点けない。

Netしてるから暗いじゃん!

「たけしの。。」で睡眠時無呼吸もやってたけど、いびきかいてないからしてないと思うけど。でも何で高血圧ばっか取り上げるのかしら。。低血圧もよろしくです。

子供の頃にお昼寝が出来ない子供でした。。
by gromit4691 | 2010-11-10 00:14 | 日記 | Comments(0)