人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

守りに入ったブラジルGP

今日も19℃で晴れでした。

今日も残業。。アブダビGPの準備に追われる。でも、金曜迄に大体終わったから今日は楽でした!あー、仕事なしで行きたい!イベントあるしぃ~!

で、寄り道は、Netで買ったチケットの受取。以前は、APだったけど、今回はローソンです。最近そのコンビニ内にある専用マシンでピッて感じで。

そーしーてー、今回のブラジルGP、野球の影響をもろに受けてしまって、予選は延長の延長の調整?で結果、電子プログラムが働かずでした。。CXさん困りますぅ!008.gif

そんなわけで予選は見られず、Netで結果だけ拝む。。夜中の夜中で30分しかOAしないんじゃ寝るよ。スゴ録くんにお願いして。

そして決勝も野球の影響を受け、2Hぐらい遅れてOA。しかも短縮OAだったせいで、インタ系とかOPとかもなしで。。いきなり本編へ。

仮眠したけど、2Hも寝てないから朦朧。。

なので決勝から。

て、グリッドどうなってんの?そういう説明も全然なくて。。ポールが何故かニコ・ヒュルケンブルグて、え?どうやら予選はドライだったらしく、予想外の展開だったみたい。

セバたんはそのせいでフロントローだべ。。

ペナルティを受けてるドライバーが何グリッド降格とかも説明が全然ないから、とにかく説明不足なブラジルGP。。

ささ、スタート!おおっとお約束通りセバたんがニコを抜いてポールに踊り出たー!パチパチパチ!"Good job!"です。すぐ後方にマーク居るから、ニコがブロックしておかないと!

その後方にはハミオが、その後方にはナンディが居るしぃ!今回、ナンディは3位ならポイントランキングをキープだそうだけどね。そのせいかレース展開事態中だるみで面白味に欠ける。。

上位の優勝をねらってるドライバー達と、中盤をうろうろしてるドライバー達では違うんだけど、TVカメラもスイッチング難しい?

ほんとに淡々としてるレース展開で、ふーんて感じで。。

SCも後半に1回だけだし。。最後、8台数珠つなぎを抜くのがちょい大変て感じ?ぐらい。

決勝

セバちゃん、2番グリッド→優勝。次回も優勝して、且つナンディとマークの順位によりチャンピオンが決定するだよ!がんばれ、がんばれセバたん!

ナンディ、5番グリッド→3位。次回で誰が優勝か決定だけど、優勝しなくてもナンディがチャンピオンになる可能性は高いのよね。

他はこちら

そして、ブラジルGPでレッド・ブルのコンストラクターズが決定しました!セバたん牛の帽子かぶってたよ。

次回は最終戦1W後のアブダビGPです。やっとOAがいつもと同じ時間帯です。

来年のMonaco GPですが、まだチケ発売をしてなくて、いつもより遅いのでMonacoに直接問い合わせたら、まだ決まってないみたいで連絡くれるってさ~♪024.gif

え?仏語と英語のMixでメールで問い合わせたのさぁ。解らない時は直接聞いた方がいいよねぇ。

現在、Hotelと移動だけのHotelと乗り継ぎのAirのみがFixされているだけです。あ、送りもです!まだまだ色々やる事多くて個人旅行の醍醐味は海外する前が楽しい?かもねぇ。
by gromit4691 | 2010-11-09 00:30 | F1 | Comments(0)