人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近好きなTV番組。。

今日は17℃で晴れでした。ピーカンでした♪058.gif

で、今日は営業受付の最終日でした。ほんとは契約は来月迄あったし、仕事も頂いてたんだけど、3つ掛け持ちは無理てか、以前からの受付が復活したので。

時給は同じだけど、仕事の内容や条件が悪いし、営業で取ってもバックは何もないので意味ないて感じで。だから、みんな1年以内に辞めちゃうのよね。

立ち時間が長いし、今日なんてまたまた外だし。。この仕事外受付でスタートして外受付で終わったよ;マジありえん。外なんて聞いてなかったし。

で、寄り道はHMVへ行こうかと思ったけど、お疲れちゃんで無理て。。どこにも寄り道せず。

何だか疲れたからさっき睡魔に襲われる。デザートにでかいバームクーヘン食べたからかな?これが固くてビックリ。。でかいフォークで食べるてるのに固い。。でもうまうまでした!

あ、昨日通販でお初HMVのサイトからCDをオーダーしました!洋服とかは買うけど、CDていつも店頭だったから変な感じ。最初のオーダーだと色々入力しなくちゃいけなくてめんどい。でも次回は履歴があるから簡単になるみたい。

でも、在庫が1枚だけなくて、結局配達されるのが今月中旬過ぎ。。何だよ。。そういうのがCDの場合イラっ!です。あ、全部で3枚オーダー。7月以降買ってなかったからまとめ買い。てか、まとめて買うと30%Offだったので!004.gif

届いたらライフログにUPするにゃ。

今日の英会話は、仕事が別の場所な為全然間に合わないのでお休みしました。でも祝日だから行く人少ないよなぁ。

最近好きなTV番組は「ホンマでっか!?TV」です。でも今日のメンバーは若干違ったので、いつもの先生陣にして欲しい。

テレン・リー?とかて軍関係の方とマリックが同じ顔系。。え?て思うよ。

最近気になる、てか春頃から時々見てる「お願い!ランキング」て関東ローカルの番組に出てる、川越シェフ。彼はシェフなのに、この番組帯番組なのに。。

今調べたら「逃走中」にも出てたらしい。。

でも人て美味しい物を食べると笑顔てか笑うのね。何でだろ?
by gromit4691 | 2010-11-04 00:08 | 日記 | Comments(0)