人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Wii王子婚約!

今日は14℃で強雨でした。。。スーパーに行く予定だったけど、こんな強雨じゃ行けない。。

折角のOffなのに、ずーとお部屋に居ました。。。はぁ。。何してたかてーと、お部屋の片付けや掃除、アイロンかけや書類の整理とか、細かい事やってた。

後、夕方前にちょいNetやろうと思いきや、友達とSkypeでチャット。何だ、Net出来ないじゃん。。チャットてやり始めると何だかんだで1Hぐらいやってるからいかんね。

いつも見ない番組とか見ちゃったし。でもたまに見る番組とかね、動物系とか好き!ああ、ワンコて何であんなにかわいいんだ!キャー、テンション↑です。

「世界一受けたい授業」で頭痛をやってたけど、首が原因でて80%らしい。確かに首からきてるぽいね。。首が痛いし、猫背だし。。

「世界ふしぎ発見!」でエゲレスをOAしてたから、今日UPしておこう。かなり溜まってるし。。すごいめんどい作業だから溜まっちゃったのさ。。

え~、王室ファンの方お待たせしました♪016.gifWill王子の記事UPですよん。

これ5月の記事なんだけど。。
Will王子&Kateの式はいつ?

Will王子ビデオ

Radio1のイベントより

Will王子&Harry王子夏のプラン

エリザベス女王BD

Dianaさんの意志継承

KateさんWill王子ポロ観戦

Will王子&Kate

Will王子空軍にて

Sara Coxと

Will王子結婚決定!

友達の結婚式

Will王子海軍と

Will王子の結婚の記事は、ここにすぐに書く予定が忙しかったせいで忘れてた。。いかん。。予定では2012年だったんだけど、2012年はLondonでオリンピックやエリザベス女王のイベントで多忙の為、前倒しになったらしい。

来年は、Monacoのアルベール王子も結婚式が、7月9日に予定されています。残念ながらその1ヵ月前しか行けない。。て、たまたまだ!

でも、Will王子の式はこれより前?日にちが見当たらないんだけど。

おめでとうございますぅ♪016.gif式の近くに観に行きたいなぁ。あ、TVでOAしてくれるよね!
Commented by brisdaily at 2010-10-31 23:47
こんばんは~。
Will 王子、いよいよですね。結婚式の様子はオーストラリアでは大々的にテレビで放送されそうです。ちょっと楽しみ♪
Commented by gromit4691 at 2010-11-01 01:26
aquaさん>いよいよですねぇ!
すごい楽しみにしてたから、早く、早くです!そちらではOA大々的ですか!いいですねぇ。UK寄りですもんねぇ。
日本でもOAするはずですが、どこの局がOAするとか内容とかまだまだです。。。
by gromit4691 | 2010-10-31 01:05 | 王室関連 | Comments(2)