人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

会社に13H以上も居た。。。

今日は23℃で晴れでした。

で、今日は超残業で10:00P.M.過ぎ迄会社に居ました。。私の仕事は、8:00P.M.前に終わっていたんだけど、ムダ残業。。はぁ、疲れる。025.gif

今日はマカロニグラタンを作る予定が、11:00P.M.頃になっちゃったから、急遽メニュー変更!ハンバーグだにゃ。それも温めるだけ。レンジでじゃないよ。レンジないからね。

1人暮らしだからって、毎日のメニューが同じなんてありえないですからねぇ。グラタンは時間が掛かるのだよ。。

Gregも今週はスケジュール変更で今の時間にDJやってます。

明日から1Wは残業はない予定だから、ちょいゆったり?いや、自分の仕事てんこ盛りす。。早くやっつけないと!

Wow、今「世界まる見え」見てたら、スタローンとラングレンが登場!えー!マジすか!まあ、映画の宣伝なんだけど、すごいな。

HDDをなるべく溜めない様にしてますだ。じゃないとどんどん溜まるから。。昨日時間があったので、一気に色々と見たよ。

ああ、もう何だか書く事がまとまらないや。
by gromit4691 | 2010-10-19 01:17 | 日記 | Comments(0)