人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

秋仕様の化粧品に!

今日は24℃で晴れでした。日中外出すると暑いんだよね。

今日は残業でした。明日からボス達は日本GPへ行くので。私にも今日「チケットが余ってるけど、行く?」て。行く?て交通費は自腹なんだけど。。。てか、Hotelないから日帰りなんだけど。。

給料も貰ってないのに、何で行かないといけないんだつーの!あ、席はV2です。私が行かないから雨かな?私は雨予報でも晴れ女なんで、最悪曇りで大体晴れるんだよね。058.gif

てか、仕事なんで!私は来年のMonaco GPがメインなんで、そんなとこでお金出せないす!今、節約の節約してます。

寄り道は、会社のも寄り駅の本屋へ。

帰宅したら、8:00P.M.だったよ。この後お風呂入って、食事作るともう9:00P.M.て感じで。。自分の時間が少ないとストレスフルだよ。

て、毎日超残業の人とか甘~いですが。そんな高い給料じゃないし。残業代はないから早く帰らないと!です。

今日も一瞬魔の刻が訪れたけど、今乗り越えた!夜食を食べたからねぇ。

先週?先々週ぐらいから秋仕様の化粧品に変えてるんだけど、まだまだ日差しがひどいので、アネッサSPF30にしたんだけど、50に戻した。

日焼けしちゃ困るんで。後、シャネルのファンデがやっとなくなったので、ディオールのファンデを使ってます。あ、もちろんお土産です!

新しい化粧品て使うの楽しいよね。早く古いのは使いきらないと!あんま濃くぬらないから、全体的にすぐなくならないみたい。。

WM欲しいなぁて、また新発売するから待った方がいいか。11月発売て。でも来月はF1のチケを買うから無理なんで、12月以降ですな。
by gromit4691 | 2010-10-08 00:59 | 日記 | Comments(0)