人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

海外旅行で食事時は誰かと話したいね!

今日は24℃で晴れでした。今日も暑いんですが。。

ジャケ不要て感じで、もう10月なのに何だかまだまだ暑い東京です。洋服迷います。。

今日は変に残業で、寄り道予定が出来ず、そのままお家へ。家事もこなさないと!てんで洗濯するぅ。1人暮らしは大変て言う人が居るけど、病気になった時だけが大変で、後は自己管理能力が培われるので、いいと思うけど。

お昼休みに人の旅行記読んでると、いか~ん、行きたくなるぅ~!てか、自分の旅行記もたまに誤字脱字ないか読んでると、キャー、行きたくなるぅ~!

今年は、来年のMonaco GPの為他のEU旅行を延期した為ガマンなのであります!なので、ごまかし、ごまかしで、生活してます。

大体、TVの旅行番組、Netの旅行記や関連サイト、女性誌の海外特集、周りの方々の旅行の感想、輸入食材屋なんかです。

でもでもでもでも、後7ヶ月ちょいなんで何気にすぐじゃね?です。

来月はF1のチケも発売で、本格的にどこで観戦するか決めないと!前回とは違うとこで観戦したいからなぁ。値段は基本あんま変わらないしね。

まだVSが5月分を販売しないので、これはまだ来年て感じで。何かまた新しい機体になる可能性大!どんな感じに変わるのぉ?

あ、何か今UKとUSで新しいCMがOA中とかで昨日見て来たよ。003.gif

もう大体観光のスケジュールは組んであるんだけど、時間は全然足りません。。。あれもそれもこれもと欲張りで、どうしても元を取ろうと考えちゃうからいかんです。

洋服とかも何となく頭の中で考えてて、忙しい中でも頭の中は実はMonacoの事でいっぱい!

ソッカを忘れずに食べて、Cafe de Parisでお茶かランチして(メタメタ高いはず!)おしゃれしてディナー!あ、カジノも見学に行かないと!カンヌでのランチも忘れない様にしないと。

まだまだ先かなて思ってるとすぐ来ちゃうからねぇ。016.gif

で、もう2012年の事も考えてます。え?早い?だってもう今年終わりじゃん!早くから計画を練って立てておかないと、資金の事とかあるからねぇ。

でも、海外に興味がない、行った事がないて営業さんと話しをしたら、飛行機が嫌い!あの狭い空間が耐えられないて意見が。。

私は基本乗り物全般好きだから、全然苦じゃないんだけどね。むしろ、ワクワク感でうきうき、アゲアゲ状態でハイな状態だから、寝てなくても12H+乗継平気!

多分、これがきついとかて思ったら、もうEUに行けない気がする。しかも1人でも平気てのが何とも。あ、1人だけど、現地の人に解らない事聞いたりするから、語学の勉強にもなるし。

今度は仏語だ。。

今回は女性2人旅なんで、もう少し楽しみがあるかなぁ?レストランとかでやっぱ1人てつまんないのよね。観光中はいいんだけど、食べてる時て誰かと話したい!

テンションアゲ状態だしぃ。なるべくテラス席をGet!あったかな時期じゃないと出来ないからさぁ。

ああ、早く人間になりたぁ~い!じゃなくて、早くもにゃこ行きた~い!024.gif
by gromit4691 | 2010-10-06 00:27 | 旅行 | Comments(0)