人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

早く地デジ化しないとねぇ。

今日は25℃で曇り時々小雨でした。何だか暑かったです。

私の会社だけじゃないんかて、Netで色々記事を読むとマジすか?て思う。朝来るといきなりあれやれこれやれ状態で、今日も休憩が食べただけで終わったから、胃がおかしくなるよ。

日本GPの準備に追われてます。が、少しだけ残業で歯医者へ。

夕食後お仕事。。書類の山で、書類をやっつけた!結構契約書とか多いので、早く出さないと!です。

「めざまし」の司会が今日からアヤパンからショウパンに変わったけど、どう?忙しくてずーと見てられないので。朝は戦争だ!

旅行中だと朝食をたくさん食べられるのに、仕事だとあんまり食べられないんですが。。今日なんてオレンジジュース飲もうと思ったら、少ししか飲めなくてお腹いっぱい;

パンも食べられない時もあるから、そういう時はヨーグルトだけ。ああ、Coffeeも飲むけどね。最近食欲がないので。。

「WBS」で早くも3DTVメガネなし発売とかOAしてた。早いよねぇ。てか、メガネかけて長時間TVて疲れるよ。つーか、私なんてNetしながらTV見てるから3D無理じゃん。メガネなくなるらしいからいっか。

てか、まだ地デジじゃない人は、どんどん取り残されてる感じ。。あちこちで液晶TVに変わってるもんなぁ。昨日の現場も休憩室にでかい液晶TVが入っててきれいでしたねぇ。

ビデオも録画不可になるし、その内なくなるので、こちらもDVDに買い替えないとねぇ。

でもほんとに値段安くなってます!でも2TBのブルーレイはまだ高~い!!!002.gif
by gromit4691 | 2010-10-05 00:48 | 日記 | Comments(0)