人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

疲れやすい。。

今日も24℃で晴れでした。日中はいい感じでしたが、やっぱ夜は少し肌寒い。

今日は残業しないで英会話へ。タダマック行くも、店員が少ない上に待たせる店舗で、結局買えずで英会話へ。

昨日頂いたチョコの一部を友達にプレしました。中にフルーツが入ってるの、基本好きじゃないのよね。以前、NZのお土産でキューイが入ってるの食べたら、キャー!ゲロまずっ!みんなコメントに困ってました。

英会話中に少し寝ちゃった。。すんごいお疲れちゃん!014.gif今もすごい眠くて。。

て、寝てた。。。014.gif

何だか毎日疲れてて、眠いし。。何でかな?忙しいてのもあるけど、元々疲れやすいからなぁ。取り合えず、再度寝ます。。014.gif
by gromit4691 | 2010-09-30 04:33 | 日記 | Comments(0)