人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎回変わるから。。

今日は23℃で雨、のち晴れでした。寒かったけど、晴れたらそうでもなくなりました。

が、私は今日はお局が居ないけどそっちの受付でした。てか、また変わって、行く度やり方等が変わるからすごい大変!てか、筋が通ってなくてのらりくらり。。

何何だかな?です。

最近派遣が辞めてStaffが少ないのか、契約社員と社員が多いです。てか、私もこっちの受付は早く辞めたいんだけど。。

休憩室に必ずTVがあるんだけど、遂にここも液晶に変わりました!もう後10ヶ月ですからね。まだ液晶TVじゃない人は、マジで早く買わないと、ぎりぎりだと日程が合わなくて、間に合わないて事になるよ~!

今、駆け込みしてるのは、タバコのカートン大量購入!そんなにしてまで吸いたいんか?です。営業さん曰く、吸いたいそう。でもお金がなくてカートンで買えないらしい。

え?毎月給料出てるのに、無いてどーいう事?私なんて給料出てないのに、ちゃんと暮らせてますけど!100万円も貯蓄がないんだろうか。。。

あ、そして想定外の残業でした。だからマックのタダCoffeeが飲めませんでした!021.gif

そして、この現場て、4路線乗り継ぐとこで、行きは半分以上座れたけど、帰りが全然座れなくて疲れてるのに更に。。。でした。

だから帰宅後HDD見ながらちょい横になってたら、少し寝ちゃったし。。てか、休憩時間もすんごい疲れてて、2回の休憩共に寝てた。。014.gif

精神的に参ってる感じだから早く寝ないとなんだけど。。はぁ。。

今日はこれからF1予選を見ないとだし。。明日も帰宅が遅いからなぁ。。何だか毎日時間がなくて多忙;そしてすぐ具合が悪くなるから、全然予定の事をこなせてないす;008.gif
by gromit4691 | 2010-09-26 00:13 | 日記 | Comments(0)