人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日お疲れちゃん。。

今日は30℃で雨でした。一時的に大雨。。すごい土砂降りでした。。。

今日も何だかすごい忙しくて、何だかなです。いつも突然あれやれこれやれ状態で、お疲れちゃんです。自分のペースで仕事が出来ないとストレスフルです。。。

そして来客多しで、1日に延べ100名ぐらい来てる感じ。。。プラカップ使用なら楽だけど、食器だから洗うだけで大変;025.gif

残業してどたばた状態で英会話に行き、雨なせいか人数少な目。ゲームはみんなやらずに帰る。。。今担当してる先生は日本人なんだけど、ずーとUS在住なせいか日本語がおかしい。でも、N.Y.に帰国するそう。

ずーと海外在住だと日本人でも顔が日本人ぽくないんだよねぇ。化粧はあんまりしてないんだけど、顔付き?

30℃だから上着着ないで行ってたら大失敗。。夜すごい寒くて。。英会話も22℃とかにしてたみたいで。。。風邪ひいちゃうよ。

いつもより早目に帰宅したのに、あ、英会話後だから9:00P.M.ね。仕事がすごい忙しいからか、夕食後ほんとに睡魔に襲われて、今日もまたまんま寝てた。。。

何も進まないのよ状態!これ書いたらまた寝るべ。寄り道は本屋だけ。あ、英会話行く前にダッシュで!

頭も痛いせいもあるかなぁ?バファる間もなくて感じ?014.gif
by gromit4691 | 2010-09-09 04:00 | 日記 | Comments(0)