人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

また当たっちゃったよ!「バイオハザードⅣ」ワールドプレミア上映♪

今日は35℃で晴れでした。暑い、暑い、暑い。。

さぁ~!みなすわぁ~ん!タイトル通りぃ~、またまた当選!確率いいにゃ。クジ運がいい私です。

そう、バイオハザードⅣのプレミア上映に当選しまして、行って来ました六本木!※音がすぐに出ます!

私は観たい映画しか応募しないので、あんまり応募しないんだよね。

朝早起きして、まずは当選ハガキをチケに引き換えに!私は25番目でした。しかし待つのが暑くて倒れそうでしたよ。。025.gif

仕事して、また六本木へ。友達は後から後れて来る予定が、早く到着してました。今回、前回より厳しくなり、携帯電話没収とになります!ちゃらっちゃら、ぼん!

封筒を渡され、引換券と交換。成田でもやられないのに、金属探知のやられてやっと劇場へ。キャパが小さめでした。200名ぐらい?

いつもなら、ここでレッドカーペットのアリーナを映すのに、連携が悪くて少ししか流れず!開場も遅れてて、今回のStaffはグダグダでした!!!022.gif

私達の席は、メディアの後ろの席だったのに、メディアの方々は現れず。。。え?前から3列目!そして時間が押してて、15分ぐらい押したかな?

やっとゲストのミラとウエントワース、アリ・ラーターが入場~!キャー!カッケー!てか、すごい気さくな感じがしましたよぉ~♪016.gif中島美嘉もだよん。

みんな背が高くて、キャーステキですぅ。10分ぐらいのインタで、さぁ本編の上映?と思いきや、一瞬明るくなり、ミラがシャンパン持って、後部座席へ!キャー!

それに続き、ウエントワースも!キャー!アリは妊娠中の為参加せずでした。

さぁ本編です!今回お初3Dでメガネを掛けて。。後この作品はPG12です。過激なシーンがたくさんあります。残酷なシーンもたくさんあります。

舞台は渋谷から。私はこれしか知らないで観ました。いつもあんまり内容を入れていないで観たいタイプなんで!

アンブレラ社、未だ健在!何と東京支部があったとは!ここに就職するには、どうすればいいのかしら?でも怖くてバイオ系て。。です。

今回は、音楽がハードコア系とヘビメタ系でガツガツきてて、アクションすごすぎです!アリスが分身の術~!手裏剣みたいなのも出しちゃうよ。

しかし汚染された人間は殺されるまで死なないのかしら?いや、既にゾンビ状態だから死んでるんだよね?

後は観てのお楽しみ!一部、あれ?「マトリックス」のパクリ?ぽいシーンもありやす。。

まだ「バイオハザード」シリーズを観た事ない方は、地上波で一気にOAされます。TVで見てから劇場へ!

このシリーズ、まだまだ終わらないみたいですよぉ。まだまだ楽しみだっちゃ。ゲーム自体まだ続いてるそうなのでね。

でも3Dて、何が3Dになるのか不明。。飛び出さないんだけど。。音はすごく良かったです。IMAXだったし、世界で初上映でっせー!それを観た!ミラとウエントワースと一緒に!

信じられーん!!!

で、終わって、トイレに行こうとしたら、Staffに止められてる人数人。え?何で?と、そーこーにー、キャー、ウエントワースがー!続いてミラが!バイバイて手を振ってくれました!

すんげー近くてビックリ!てか気さくな感じ。彼女はモデル出身だし、他のハリウッドスターと違う感じ。ウエントワースやアリもTV俳優出身だしね。

ああ、何だか夢の様なプレミア上映ですた!016.gif

この後食事して帰りました。友達にまたまたおごってもらっちた。いつもお土産とかあげてるしねぇ。昨日もあげたし。いつもありがとにゃです。

次回は11月!これは劇場ですねぇ。日本じゃ人気が今一?な「トワイライト」シリーズだし。。
by gromit4691 | 2010-09-03 02:20 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)