人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

東京には変形ビル多し!

今日は32℃で、晴れのち曇り夜は少し雨でした。何だか不安定な天気が続いてます。だからそんな暑くないんだよねぇ。

で、やっと夏休み~!024.gif

残業や居ない間の仕事も済ませて、寄り道せず帰宅。洋書店行こうかなぁて思ったけど、残業が想定時間外で諦める。。

電車は朝はマジで空いてて、自分の路線でいきなり座れたよん。マジすか?基本、つり革にもつかまれないぐらい混んでます。。

今日のお菓子は、昨日食べなかったゼリーを2個お持ち帰りと、チョコとマスクメロン~!でした。マスクメロン食べたの何10年振り?てか子供の頃以来?パフェとかで食べたきりかな?

ほんとに来客が多いんで、お茶出し大変。。

しかし私のボスは、私が東京に居るて言うとずーとお家に居ると思われちゃって;んな訳ないじゃん!そんな寂しい人じゃなくてよ!

基本お家に居ないんです私。どっかこっかお出掛けするのが好きなんで!

で、また夕食後寝ちゃった。。「水曜どうでしょう」を見終わって寝たけど、でも少しだけ。「水曜どうでしょう」て今、EU横断の再放映をずーとやってます。

結構笑える珍道中です。大泉洋が笑えます!

昨日あたりからF1のNEWSでLondonにマクのショールーム?が来年Openて書いてあって、え?どこに?HarrodsやHarvey Nicholsの通りだそう。

ん?そんなとこ空いてるとこあったけ?て、今いつも見てるUKのNEWSに出てた。新しく新築の高層フラットが出来たそうで、そこの1Fだってさぁ。

え?London行った事ないとわっかんないよねぇ。行った事あるから解ったよん♪

最近好きな曲が、Ne-Yoの"Beautiful Monster"て曲がすごく好き。BBC1でヘビロテ中!この前なんて、電車でガンガン音楽聴いてる人が居て、音が漏れてるどころじゃないよぉー状態。;耳大丈夫?

聴いてたのが、Lady Gagaでした。唄えちゃうぐらい音が漏れすぎ。。008.gif女の子でした。。

TVで東京の街が映ると楽しい。何で~?住んでるのに何故か映ると、あ、ここ知ってるぅ。て。今日も「タモリ倶楽部」で見てて、建築基準法とかでOAしてた。

今、東京て変な形のビルて多くて。。どうやって建ってるの?です。この前行ったAOビルもそうだけどね。原宿、表参道、青山もまだまだ新しいビルが建つ予定です。今、工事中や更地にして囲いがあったり。

もうすぐ新宿東口も新しいビルが出来てOpenするけど、何のテナントが入るか不明。。。

あ、杉ありさちゃんが「太田光の。。」に出てた!
by gromit4691 | 2010-08-14 02:27 | 日記 | Comments(0)