人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近TVで話題?

今日は27℃で曇りで夜は雨でした。すんごい夜は涼しくてびっくり。。。

今日は歯医者でした。早く終わって欲しいす。。時間とお金が。。。でも、保険外治療にお金出せるていいよねぇ。価値観の違い?いえ、歯は大事です!死ぬまで自分の歯で!

やっと夏休みが決まりました!てか、基本23区内しか居ないはず!一応5日連休だぜぃ!!!024.gif友達と何人かやり取りしてるけど、色々とお互い都合があり中々決まらん。。

世間は今週が夏休みで9連休て方も居るようで。。昨日、営業さんでおじさんがもう休み気分とかて言ってた。

この時期どこも高いから、基本東京にしか居ないのよねぇ。超ピーク時に海外行ける程お金持ちじゃないし、この時期色々なお店が閉まってるんだよねぇ。。。

最近気になる人がよくTVに出てる。いや、逆だ!よくこのおじさんTVに出てるなぁ?何者?タレントじゃないし、何だろう?独特な喋り方だし、妙に説得力があって。

ん?解ったあなたはすごい!渡部陽一て戦場カメラマンです。は?誰?て方はバラエティ班じゃないね。たまたまTV付けてたら、なんか面白いおじさんが出てるぅて感じで。

しかも立て続けに出てるから、え?誰?て感じで。

後、昨日生まれ順で色々違うとかも、たまたま見てたてか、知らなくて途中から!あー、長女は何だったのぉ???長女のgromitす!

責任感が強く、常にリーダーで、しっかりしないとて感じかもねぇ。完ぺき主義は止めないと疲れちゃうから、時々手を抜く様にしてるけど、でも基本完ぺき主義だからいかん。

精神的に疲れるからねぇ。伊人みたくて今日伊語会話でOAしてたけど、そこまでひどいとマズイわ。。

しかしTVや雑誌で自分の知ってるとこや、いつも歩いてるとこや、はたまた手掛けた仕事がOAされたりしてると、え?ビックリしますよぉ。大分で働いてた時は夢にも思わんかったけど。

後ねぇ、最近鉄道ファンて軽い鉄道ファンも結構居るとかで、私も軽い?鉄道ファン?かなぁ?でも私の場合は海外鉄道おたくだからちょい違うか。

この前の氷河鉄道はまだ乗った事がなかったけど、人気の鉄道だっただけに事故が残念だよ。空がよく見えるように、天井近くまで窓が付いてるんだよ。

私はAVEに乗りたいですけどねぇ♪オリエント急行もだけど!駅や空港て楽しい~!あ、港もね!クルーズがたくさんあるでよぉ~!また乗りたい!
by gromit4691 | 2010-08-10 01:00 | 日記 | Comments(0)