人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

からあげ流行ってないんだけど。

2本目!

今日は34℃で晴れでしたが、夕立が降りました。

今日はお初現場で受付でした。でも、以前の受付で1ヶ月間だけ行った事あるんだよね。でも4年前の今ぐらいで、記憶が。。

何だかここも客層が。。東京都下て。。。帰りに営業さんと駅迄歩いてる時に、「ここの家、庭がある!三世帯だ!」て驚いてたけど、全然だよ。。私の在住地なんてとんでもすごいよ。。あ、この営業さん大阪出身なんで。しかもここより田舎に在住。。

大分出身で最近流行で聞かれるのが、鳥のからあげが有名なんだよね?はぁ?????です。実はこれ、大分県全部じゃなくて、とある市か村かの一部のエリアだけで流行ってるのが、東京に進出してるだけで、大分市にはそんな店ありません!

とっても迷惑。。知らないしぃ。。どこにあるんだよ?です。大分市はふぐです。後は知らない。大分も広いからねぇ。

帰りの電車は途中迄座れず。。自分の路線は座れたよ。寄り道せず帰宅。何だか今日も頭痛。。毎日、毎日頭痛だよん。バファったから今は平気。

あ、F1予選は帰宅後にやっと見たよ。

今日ちょいショックな事が。昨日買ったC.C.レモンて125円だったんだけど、148円?がこの値段になってたのね。でも安いスーパーで、89円で売ってて、36円も損したよ。。微々たる金額だけど悔しいです!セコくてごめんねぇ!

昨日買ったパン達は、夜にドーナツ食べて、朝にクロワッサン食べて、ベーグルはランチに持参したよん。もっさりしてなくて美味し!でした。

カイザーは明日の朝食べるぅ。別名かざぐるまパンだよん。かざぐるまに似てるから!037.gif

しかし仕事してる方がやっぱ疲れないや。何でかなぁ?遊ぶとメタメタ疲れるよ。

ささ、これからF1見るでよぉ~!
by gromit4691 | 2010-07-25 23:27 | 日記 | Comments(0)