人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

海外パケットし放題!

今日も35℃で晴れでした。溶けそうなぐらい暑かった。。

ボス達が海外出張から帰国したので、色々多忙で。。はぁ;あんだかな?です。会長も居たから、老人ホーム状態。差し入れはコージーのジャンボシューとスイートポテト!美味し!

そしてお土産は高級チョコでした!キャー!カカオの香りが違うぅ~♪そして重いぃ。。。ずっしりです!

私は、コピー取ってくれてボス達からよく言われるんだけど、カラー?白黒、何部を必ず最初に聞きます。なのに、後からやっぱもう1部とか言われると、最初に聞いたじゃん!です。オウム返しもやってますが、老人達は頭の回路が遅いせいか。。。はぁ、疲れる。。

自分がボスなら、聞かれる前に白黒で2部で、コピー後はホルダーに入れてね。てオーダーしますが。そう、細かいから。てか私の常識。1度に終わらせたいの!後、コピーじゃなくても、何時迄に作成よろしくもね。

派遣が長いから、割と細かいね。トロトロやってると更新のオーダーがないからねぇ。後は、リーダーや新人教育とかもやってたからなぁ。新人教育て大変で疲れるんだけど、その子が成長するの見るのてすごく好き。出来てるじゃん!です。

定時で帰社し、て、定時に会社出られず。。。はぁ。。HMVへ!ポイントが5倍だったのと、System Fのベストが発売だったので。自分が持ってない曲とRemixだったから買いで!

でもポイントとクオカードと残金をカード払いなので、メタメタ安かった。。森永さんみたく超ドケチにしてみました!店員さんも何だかなて思ってるよ。。

ライフログにないのでUP出来てないや。

あ、試聴してる時間はなくて、そのまま英会話へ。足の薬指にまめが出来たみたいで、歩きにくい。。トイレでバンドエイド貼らないと!

昨日履いてた靴で靴ずれたぽい。。。008.gif

帰りに友達2人にTELやらメールしてて、お家に帰宅後も色々同時に4つぐらいこなしてたら、今疲れた。。眠いす。

そしてまたBBCが壊れてるし。。先週はGregが夏休み?でお休みで何とSilverstoneに行ってたんだと!Farenや他のDJも仕事で!えー、行きたかったす。

今回発売のNOW76は、CD1全部解ったよん。BBC1聴いてるからねぇ。てか、CD3枚持ってるし!

スライムジュースが飲みたいです!コンビニしか売ってないのかな?とろとろスライムて新食感らしいです。コンビニしか売ってないんか?

ちょっと前からCMでもOAしてるけど、SoftBankが遂に海外もパケ放題だそう。1,480円でメール、Netがし放題。が、しかーし、1日1,480円だそうなので、やっぱ使い方に注意が必要だにゃ。日本基準だってさ。

でも、ちょっと電話受信やメール送受信しただけで4,000円は飛んでる。。以前、請求書が20万円?とか来たて方も。15万円だったけか?

来年行くからまたチャレンジしてみよう!

あ、私7/1になってからAirやHotelを取ったのに、夜中はまだ6/30の精算だったみたい。。で、請求書がドーンて。。今後は、夜中は気を付けよう。。

でもちゃんと払えるけどね。色々と計画的にやらないといけないので。まだメインのAir取ってないし。。来年だけど、早く、早く、いいお席はお早目に!

自分のお迎えもオーダーしようかなぁ。タクシーの方が高いからねぇ。以前は、Niceからはサービスなかったと思う。専用車でお出迎え!仏語のみだぜい!
by gromit4691 | 2010-07-22 01:36 | 旅行 | Comments(0)