人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

水分不足は危険!

今日は31℃で曇り、時々晴れでした。あれ?雨は?ほんとに雨が降らないです。

今日は23区外の所で受付でした。駅から遠いからめんどい。。しかも外!はぁ。。暑い;冬は寒くて夏は暑い現場。

なせいか、帰宅後頭痛がひどい。夕食もすごい時間を掛けて食べて、その後Netやり始めたけど、頭がガンガンするので、寝ました。。

実は昨日も夕食後眠くて寝てました。睡眠不足ではなく、具合が悪いて感じ?

何だろうね?帰りの寄り道は、スーパーだけ。もちろんお菓子は買ってないよ。

てな訳で、これからF1見るので、ここで終わり。後は明日なり。ほんとはそのまま寝ていたい。。014.gif

あ、今度は渋谷BUNKAMURAが老朽化の為閉館。改築後再Openだとか。最近そういうとこ多いよね。
Commented by Vinocrov at 2010-06-28 22:50 x
人間ドック受けなさい。体調悪いなら、会社なんか休んじゃえよ。それから、とっとと寝たほうがいいぞ。
by gromit4691 | 2010-06-27 23:49 | 日記 | Comments(1)