人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

実はもう清正井行っていた!

今日は26℃で快晴でした!今がマジで1番いい感じだねぇ。

私の会社は、基本毎日お客がわんさか来るんだけど、今日は大福のお土産を頂きました!2個も食べてお腹いっぱい。。豆と栗を食べたよ。

最近は、ほんとに残業は1H以下しかやってないので、とっても楽だけど、何だか自分自身は色々とやる事が溜まってますよぉー!

今日の寄り道は、お米をドラッグストアに買いに!昨日は、5kgで1,580円が、今日は1,480円になってましたぁー!!!017.gifぬわぁんてLucky!

そしてですな、実は書いてないけど、色々行ってました!

いつ行ったか忘れたけど、池袋のエソラ。Openしてそんな経ってない頃に行ったらガラガラで、特に~でした。池袋拠点に動いてないからね。

でもトイレはきれいでしたよぉ~!

そーしーてー、今年初め、TVでOAを見ていい事があるから行った方がいいと言ってて、そりはいかないぉー!て速攻行きました。

どこて、清正井に!でも行った時間が中途半端で、場所が今一で見落としてしまいスルー。。。え?どこ?お正月だったから人が多くて見えなかったみたい。

人に聞いて歩いたのに。。

で、また日を改めて、今度は見つけられたんだけど、2H待ち。。それ見て止めた人数名は帰りました。。

3度目の正直!てんで、行くと午前中なのに1H待ち。。おい!TVて影響力絶大だな!でした。

お正月だからまだまだお休みの会社員や学生、高校生がたくさん並んでて。でも天気は晴れだし、寒くなくて良かったです。

明治神宮てすんごい広くて、その中の御苑の中にあるんだけど、ここがまた迷路の様で。。実際は1H待ちではなく、40分待ちでした。

みんな井戸の中に手を入れてる時や撮影時に撮影して、自分の番が来たら、井戸にお手手を入れたら、えー!冬なのにあったか!でした。

すごい不思議な感覚で、で、そのまま御苑を散策。

菖蒲園がきれいらしいんだけど、季節が違うので見られず。他にも鳥の撮影や池があって、たくさん鯉が居て、え?ここ東京?て感じ。

全部で1:20Hぐらい居たかな?

何がいいのかよく解らんけど、おみくじと後お願い?するとこがあったので、お願いと、後ね、お参りとやって帰ったよ。これは別の日にやったの。門迄これまた遠いし。

パワーが強いので、本殿には10分ぐらい居たかな?て感じ。後は自然があるとこばっかだから良かったです。

で、何がいついい事があるんかいな?て、それから1Wしないかぐらいに待ち人来るて感じで!まぁ、偶然なのかもしれないけど、マジでいい事がてか、私がお願いした事が叶いました!

私が行った時は整理券はなかったんだけど、現在多くの方が殺到してる様で、整理券が必要な様です。

詳細はこちら

尚、明治神宮は無料ですが、御苑に入るのに500円が必要となります。
by gromit4691 | 2010-06-05 00:45 | 日記 | Comments(0)