人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

SIMロックフリーは。。

今日も16℃で、微妙な曇りでした。

今日も昨日と同じ現場で、お局と同じ。。でも、ずーと一緒に居る訳じゃないんだけどね。そしてStaffは仲がいい子とでしたが、今日が最終日。色々あって他のバイトが決まったから辞めるそうで。

どんどんメンバーが辞めてるので、私も早く辞めないとぉ。。です。かなり立ちの時間が長いので。。私も探してるけど、土日祝日だけて意外と無いんだよねぇ。。うーん。。何かないかしら?

今日も仕事後、別のスーパーへ寄り道。いつも行くスーパーとは別のスーパーで、かなり安くていつもよりたくさん買っちゃいました!いかん。。あ、スーパは、月に6~8回でまとめ買い派です。

なので1人暮らしだけど、冷蔵庫でかめです。毎日料理作るしねぇ。スーパーて大好きで、何故かテンション↑なんですねぇ。安上がりですねぇ。

特にでかいスーパーになればなるほどテンション↑です!003.gif

帰宅後、夕食後また頭痛が。。バファリン飲んで今は平気。ほんとに今月は頭痛に悩まされたよ。2日に1回頭痛ておかしい。。

あー、病気がない身体になりたいぃー!!!

「めざど」で日本の携帯についてOAしてた。要らない機能が多過ぎて。確かにねぇ。私も使う機能て多分みんなと違う。。

メール、電話、絵文字、TV、くーまん、電卓、時計、目覚まし、イルミ、音色変え。簡易留守録。みんながよく使う、Netや着メロは使ってないです。

そして、毎日メールも電話もしないです。いつも携帯いじってないし、携帯をたまに忘れたりします。。昨日も忘れた。。

私の携帯は、全部機能が付いてるのに、全然使ってません!欲しい機能が付いたのが、全部付いてるのだったので、携帯が高くなっちゃたし。何で9万円もしたんだか???液晶TVと同額てどうよ?でした。

減価償却したいので、後何年使うかなぁ?

外国人にインタしてたけど、常に日本人は携帯をいじってるそうだ。そうかな?電車でも本や新聞読んでる人居るけど。私も基本、あんま携帯いじらないし。考え事してるか、座ってる時は基本寝てる!

無料誌読んでる時もあるけど、眠くて寝てる。。014.gif

日本の携帯はSIMロックだから、海外の携帯買っても使えないんだよねぇ。これ10年以上前からいけてないなて思ってたけど、マジで今頃かいっ!です。

うちのボスがスマートフォン買って、いつも充電が切れるてんで私がやってあげてます。。はぁ、何で男性てこういうの好きなんだろ?この前発売されたiPad?も何でかいな?です。

これからF1見るので早目に書きました。予選は朝見ました~!
by gromit4691 | 2010-05-30 23:04 | 日記 | Comments(0)