人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

眠くて寝てた。。

昨日は帰宅後眠くて、夕食後少しして横になってたらそのままスヤスヤ。。014.gif早朝迄寝てた。。

具合が悪くなった訳ではないです。

昨日は26℃で晴れでした。現場はお初のとこで、一昨日調べてたら友達のお家の近く!でも友達は遠くに遊びに行っておらず。駅から遠いとこで、それで疲れたかな?

駅で電車降りたら前を営業さんが歩いてて、お初なとこだからか出口とか不明なんで一緒に出勤。逆走しやすい現場なのだ!

先週東京じゃないて書いたけど、東京でした。ここて間違いやすい。。入り組んでたんだ。昨日は23区内だよ。

外は暑いのに、館内はガンガン冷房が効いてて寒い!何だかな?でした。そしてキャンペーン最終日だったのと、営業さんが他で打ち合わせで移動なのでStaff2人で撤収作業!でも私は早番なんで、途中でさいなら~!でした。

スーパーだけ寄り道して帰宅。

お家で色々とやっつけたい事が溜まってるのに、何も出来ずでした。。書類とかお部屋の中とかうーん。。

特に何もしてないので、もう1本後で書くにゃ。
by gromit4691 | 2010-05-23 23:12 | 日記 | Comments(0)