人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

心身共に疲れたら休めばいいさ!

今日は29℃で晴れでした。急に夏の様!

すごい気持ちのいい天気だったよん。今日も昨日同様残業少な目で帰社。てか、お昼休みが30分しかなくて、サーチが!ボーナスも残業代もないんだから、お昼休みぐらいゆっくり休ませて!021.gif

今日の寄り道は、会社の駅前にある本屋で立ち読み。F1誌だにゃ!会社にはF速しかないから、それ以外は立ち読み。もにゃこ、もにゃこて頭の中で言いながら立ち読み。

はぁ、また行きたい!て毎年念を込めてるんだけどねぇ。またコースをお散歩したいです♪004.gif

不況だ、不況だとか言ってて、ちゃんとMonaco GPに行ってる人居ますけどぉー!!!

「ゴシップガール」見たよぉ~!解り易くていいね。音楽でいつ頃製作されたのかも解るし。Timbaland系多いね。

今、海外ドラマたったの2本しか見てないや。OAしてるドラマが減ったのと、その中から更に見たいのが減ったからね。「ハンナ・モンタナ」の新シーズンOAしてくれないかぁ。見ると元気になる番組ていいよねぇ。

時々?たまに色々疲れて何もしたくない時や、テンション下げ!の時とかあるよね?そんな時は、何もしないでいいんだよ。だって、休息が必要だから。

またテンション上げ上げ状態になったら、がんばればいいんだよ。

私は以前あまりにもがんばりすぎて、遂にダウンしたんだよね。でもBlog書いてたんだよね。3ヶ月ぐらいかなぁ?鬱になって眠れないて事があって、あら?これってでした。

今はもうすっかり回復して、テンション上げ~!の日々。てか、上げすぎだろ?です。朝、電車で頭の中を「セイリング・フライ」が。。イデオンの映画のED?だよ。

何か問題や悩みがある時は、紙に書くといいよ。後、いい訳しない。でも、だから、出来ない、つまらないとかネガティブ系なやつね。

私は絶対出来る!やる!いいかもとか割と何でもポジティブ・マインドに置き換える用にしてる。ピンチはチャンス!て感じで。

今はとにかく海外旅行の事で頭がいっぱいだにゃー!プランAがダメならプランBでて考えてる。中々ボスに申請前のお伺いが。。うーん、タイミングあるじゃんねぇ。

ああ、行きたい、行きたい!カレンダーとにらめっこ!

Liveも行きてぇー!て、観たいアーティストが来日しないんだにゃ。海外公演行きてぇー!Kylieちゃんのに行きたいんだよねぇ。

日本公演やってくれないんだもん。。あ、最近またYou tube見てない。。サーチが忙しいんだよん!
by gromit4691 | 2010-05-22 00:30 | 日記 | Comments(0)